こんBSのお知らせ(^_^;) | みっちーの気持ちは二岡選手のつもり

こんBSのお知らせ(^_^;)

こん土曜日!

だいぶ
ご無沙汰してすいませんm(__)m

今日
東京は
三度位しかなくてかなり寒かったです(*_*)

まず
コメントでも書いていただいた方がいたんですが
明日
龍馬伝の前
BSの7チャンネルで
魂ラジでも
名前の出ていた、経済研究の勝間さん(カツマー)の番組
勝間総合研究所
カツケンが
19時30分~
一時間オンエアあります!
見る事のできる方は宜しくお願い致します(^O^)
わたくしも龍馬さんに
なり続けて結構大変でした(笑)

勝間さんって
皆さん知ってるんですね!
確か自転車でスタジオに来てました♪

今日は魂ラジですね!
そして
ジーニアス英和辞典のオードリーさんもありますね!先週の放送で
たくちゃんが前健さんと映画に行ったと若林さんが話していて
なんか夜中にかなり笑っちゃいました(笑)


カツケン
龍馬伝もですね!
アドバイスをもらってる
作家の鈴川さんも「今一番面白い」と言ってます♪

何気に
大泉さんの出る所気になっています(^_^;)
写真は
原監督とグータッチする所があったのでパチリ!!

それでは
午前2時過ぎ位まで(^_^;)
いってみよっ!!
みっちーの気持ちは二岡選手のつもり-2010021014560001.jpg