更新してない間に




だいぶ色々あったので




書くのちょぉぉっと億劫なんですけどぉ





まぁ書くのをサボった代償ということで書きたいと思います♪


1色んなことにチャレンジキラキラ



やることがマンネリ化しちゃって退屈だったんで




あえてクレ無しでとか『縛り』を決めたりして60ネスト行ったりとか




取ってなかった称号とったりミッションやったりしてましたぁむー





たくさんあって書ききれないのでいくつか挙げると




☆スナちゃんでHPKソロ無死♪




途中でトイレ休憩入れたりしてたら案外時間かかっちゃいましたっ笑



ここちゃんブログ(* ´ω` *)



☆園児でHPKとヘル台風2人無死クリア(PT構成:SS&フィジちゃん)




台風はなかなか一撃で死んじゃう事も




あったりーのがあるのでなかなか緊張ぼー涙




でもスリル大好きっ子なのでいいのですけどっ顔 むふ


ここちゃんブログ(* ´ω` *)




ここちゃんブログ(* ´ω` *)




☆メビウスでコンボ数200でシンクロのところをどこまで伸ばせるか笑



ここちゃんブログ(* ´ω` *)


↑こーやって地道に稼いでですねぇ・・・




一応この回は↓のような感じになりましたぁうう




2000行きたかったなぁ・・・シンクロならず??ぼー笑


ここちゃんブログ(* ´ω` *)



☆あんびりーばぶるを越してみたい・・




7連続キルをするとアンビリーバブルになるんですけどー





毎度苦戦してますっ





ちなみに現状でもまだ挑戦中ですむー


ここちゃんブログ(* ´ω` *)






2イベントがなかなかに熱いっ


☆↓の画像にあるすごろくをやりつつーの

ここちゃんブログ(* ´ω` *)



そのマスの条件をクリアしてカギをためて




その数に応じて開けれる箱の種類と数が変わる



トレジャーなんとか笑





報酬に


「YDウロコ」



「エンセ武器&防具」



「60能力強化紋章」




とか出るとおいしいものが用意されてるので





地道にがんばってますっにゃ




☆ラッキースプラッシュリラックマ


なんかかわいくないダックをいぢめて



そのスコアによってアイテムBOXが何個かもらえる感じっ??


ここちゃんブログ(* ´ω` *)


↑ほらねっブチャイク笑




倒すと減点になる黒ダックもいるので




エンジとか巻き添えしてしまい減点が




大きくなりそうですが





案外楽でこんなかんじ↓にスコア出せますっむー

ここちゃんブログ(* ´ω` *)



3スナちゃんのアバをリニューアル

リリエンタルをメインに持ってきて





全体的に黒で統一♪




ティアラでお姫様っぽさを出してー・・・




四の五の言わずに↓見てくださいっビックリマーク2笑

ここちゃんブログ(* ´ω` *)





ここちゃんブログ(* ´ω` *)



太もものところ(アバパーツで言うと脚のところ)を




矢筒系でぐじゃっとしてるとこのアバ映えない気がしたんで




そういうのがない脚アバを念入りに調査・・・




納得がいくものになりましてとってもごきげんですっLOVE





髪の色はちょこちょこ変えちゃうつもりですっWハート




最初がピンクで・・・





でもピンク髪のリリエンタルアチャちょこちょこ





見かけるのがイヤで、ティアラとも色の相性がいい




スカイブルーにしつつーの、次は金髪にしようと思ってますキラキラ





4じっくりアデプトちゃんについて紹介



カンストさせて、案外安かった『グリム(白)』を揃えてごきげんだったら




なんとヴァニタスがシュパンラインナップに復活となり




なんとなーく何セットか開けてみたら




揃っちゃったんですねぇ・・・ウーンフクザツな心境むー




しかもエピアクセまで揃えてきて・・・




あたしのアデちゃんどんどんいかつくなってきてますっぼー笑



ここちゃんブログ(* ´ω` *)




ここちゃんブログ(* ´ω` *)


スパーキングヴァニターーーーースビックリマーク2



なんか妙に強そうです・・笑



でもやっぱ・・・


ここちゃんブログ(* ´ω` *)

こんな狭いところに入るのが好きそうに見える




とってもかわいい一面に癒されてますっキラキラ




5新マップ『エリア・ゼロ』


タリスマンという新しく実装された



能力(現状だと攻撃系だけ)UPできる



紋章のようなものがドロップするということで




3キャラで初日からかなり回りましたっチェッ




印象としては敵は比較的柔らかいかわりに




ウザさが増してるといったところ溜め息




もぉ50以上行ってる気はしますけど




中級タリスマンがドロップする確率の少なさに若干の萎えー泣




まぁソロで行った時に金うさぎくんに会ったので




とりあえずの記念撮影↓ 笑


ここちゃんブログ(* ´ω` *)




6今週のお友達のコーナー音符




ここちゃんブログ(* ´ω` *)




ここちゃんブログ(* ´ω` *)


今週一緒に撮っていただいたのは




ギルドでお世話になっているエレスさんのPたん




このエレさんは強さはもちろん見た目も素敵きらきら




アバは全体を白で統一したまさにお姉さまリラックマ




素敵ですーじゅる・・




黒で統一したあたし&白で統一したPたんの




2ショットです♪