イルバンビナッチョに行ってきた | もっちりだんごの気ままな日記

もっちりだんごの気ままな日記

女子2人の育児中ママのなんでも日記です。

先日の土曜日、旦那の31回目の誕生日と、

二人の結婚記念をかねて、イタリアンを食べに行ってきました。


西麻布 リストランテイルバンビナッチョ


いくつか候補があったんだけど、

クチコミの評判がよかったのと、

リストランテの中では意外とリーズナブルだったのが決めてに。

(最近出費がかさんでるからさ・・・)


頂いたのは、8000円のコース。


前菜2つ

パスタ

魚料理

肉料理

デザート

コーヒー or 紅茶


食前酒にでてきたのはミモザ。お酒を飲まない私でも飲めました。

もっちりだんごブログ


パンは数種類出てきて、どれもおいしかったけど、

最初に出てきたこのパンがおいしかったぁー。

もっちりだんごブログ


魚忘れた・・・(苦笑)。 お酢で〆ててさっぱりとした味。

もっちりだんごブログ


あわびと白子のフリット。見た目てんぷらっぽい。

さっきの前菜も含めて、イタリアンっぽくない感じ。

もっちりだんごブログ


イカスミのパスタ。いやぁー濃厚でおいしかった。
もっちりだんごブログ


本当あたしの記憶力バンザイ。魚何だったかなぁ・・・。

クリームのソースがおいしかったです。

もっちりだんごブログ


アグー豚。お皿のはじについてたブラックペッパーを

つけると、アクセントになってこれまた美味。

もっちりだんごブログ


フォンダンショコラと選べたんだけど、

私はフルーツソースのシャーベット。

さっぱりしててお口直しに最適でした。

もっちりだんごブログ


このお店、ディナーでも4800円から食べれるので、

ちょっとおいしいもの食べたいって時には最適かも。


表参道からも六本木からも少し歩きますが、

土曜日の夜、お客さんも結構入ってて繁盛している様子。


正直、食いしん坊の私たち夫婦には、少し少なかったかも得意げ

旦那は、帰りに 「まだまだ食べれるなー」 とぼやいてました。


また行くかはわかりません。

他にも行ってみたいお店があるから、

そこを押しのけてまでリピートするかはびみょーです。


リストランテイルバンビナッチョ (イタリアン / 広尾、表参道)