都電荒川線の旅 | Moth in Lilac

Moth in Lilac

Lisa13/ayano/Haruuna/NaluChaRos/TOBBY/&U

$Moth in Lilac
今日はミンちゃん&Lisa13+博士でSchecterに行ってきました!
$Moth in Lilac

ミンちゃんのギターをカスタムすることになり訪問
いつも安心サポートの今井さんとミーティングの末
数日の入院でカスタムしてくれるとのこと
音作りの面でもいろいろとアドバイス頂いたので 
次回のリハからさっそく試してみたいと思います

Schecterから最寄り駅の都電荒川線へ
みなさん知ってます? レトロな1両電車で どこまで乗っても¥160
この後 ど~する?って会話で博士から これに乗って三ノ輪まで行ってみる?
所要時間1時間しかも未開の地へ帰りどーすんのさ! 却下!

渋谷へGo!

$Moth in Lilac

知らない間に撮られてた
$Moth in Lilac
そしてセンター街のMETAL SPOT Blitzへ
先日お願いしてきたフライヤーが入り口付近で
DEEP PURPLEの横 BON JOVIより上に貼って頂いてありました 店長さんありがとうDEATH!

$Moth in Lilac
近くのゲーセンでhideちゃんのUFOキャッチャーを発見!
ミンちゃんがTRYしたけど惨敗・・・
$Moth in Lilac
Getできていればこういう画像が載せられたかも
きっとhideの好きなミンちゃんとLisaにクリスマスプレゼントで
何処からか降ってくるかもしれない うん 信じようSandy Claws

ちなみに12/20XXX'MAS 2013 DARK NITE Sandy Clawsの日はミンちゃんお誕生日ですよ
みなさん準備はいいですか?

勢いで告知!
12/20(金)XXX'MAS2013 DARK NITE Sandy Claws
出演:JETT SETT/lix/Moth in Lilac/RAVEMAN/
髑髏海月/ディタ・スターマイン/マッハスピード豪速球/他

XXX'MAS2013 DARK NITE Sandy Claws 絶賛予約受付中
御来場者様に抽選で出演者全員のサイン入りギターが
1名様にクリスマスプレゼントで当たります!

$Moth in Lilac