アルカダイヤモンドさん原宿サロン訪問とコスモゲート | MotherShipのキラキラ☆日記

アルカダイヤモンドさん原宿サロン訪問とコスモゲート



2013年2月20日・新しい アルカダイヤモンドさん  の原宿サロンに

お邪魔してまいりましたドキドキ

東京での測定は原宿・東郷神社近くのこちらのサロン、

もしくはマザーシップでもしております。


どんな感じなのか、

どうぞご参考になさってくださいねニコニコ



ものすご~く不思議&急なご縁で、

以前のサロンから急きょ引越しされたそうですビックリマーク

神様の計らいとしか言いようのない、素晴らしいタイミングとお部屋キラキラ

しかもすべて家具付きだったので、時間が無いにも関わらず

なんとかお引越しができたのだそうですよ目


素敵な素敵なマンション。

玄関はこんなシックな感じです。

MotherShipのキラキラ☆日記-アルカダイヤモンド
迫社長と奥様のミレイさんとパチリラブラブ
MotherShipのキラキラ☆日記-アルカダイヤモンド
迫さんは不思議大好きな、好奇心いっぱいの少年みたいにひひ

自然体でちっとも偉ぶったところが無くって、いつもワクワク楽しいお話をしてくださいます。

マザーシップのことは、エネルギーを変換できる

唯一信頼できるすごいパワーストーン屋さんだと

褒めてくださいますのでこそばゆいですあせる

ありがとうございます!



奥様のミレイさんは、マザーシップの測定にはいつもいらしてくださいます。

とっても美人さんなのに、可愛らしくて天然さんドキドキ

大好きなお姉さんです。

測定はなぜかカウンセリングみたいになってしまいます。

悩みの相談はしていないのに、すばり、

ふわっとドキドキ核心を突く一言が・・・・ドクロ

でも癒されちゃうんですよドキドキ




お部屋はめちゃめちゃ光が入ってキラキラ&ぽかぽかドキドキ

そしてとってもラグジュアリーなんです。

なのに・・・・光が強すぎて、逆光写真しか撮れなかった・・・・ドクロ

この写真はかろうじて真っ暗にならなかったの・・・・ホントはもっと広くて素敵ですのよ。

MotherShipのキラキラ☆日記

富士山も見えますよ☆なぜか和み役にムーミンさんも・・・キラキラ


マザーシップのサンキャッチャーも2個飾っていただいています。

女神の、ですねドキドキ
MotherShipのキラキラ☆日記-アルカダイヤモンド
ありがとうございますラブラブ!
MotherShipのキラキラ☆日記


自分らしく輝き、運命を開花させるアルカダイアモンド。

お客様とその喜びや幸せを共有したい、そんな純粋な思いを持っていらっしゃる迫さんです。

私どもも、スタイルは違えど

やはりお持ちになる方の内側からの輝きを大事にしたい、

そしてその喜びを共有したり、広げていこう

その想いは一緒です。

依存ではなく、自身の中に一つ輝く芯を持つ、そんな感じなのかな。

と思います。


EAVの測定、物や人との相性測定、

そして不思議なダイヤモンドを探す測定は無料です

ご興味のある方はぜひ体験してみてくださいね。

測定は、広島・名古屋・東京・各地で行っています。

詳細はこちら。

「マザーシップの田原に聞いて」とおっしゃっていただければ

特典はありませんが・笑 きっと話も弾んで良くしていただけるかと思います~ラブラブ

ご購入のご予定が無くてもどうぞ気になさらず、

ワクワク心惹かれたなら、ぜひ体験してみてくださいね。




雪の結晶サン・ムーン・アース・コスモゲート 四つのダイアモンド雪の結晶


アルカダイアモンドの大きな特徴は、SUN とMOON、EARTH、  

そしてCosmoGateという4つの完全反射の完璧なカットがあることでしょう。
SUNとMOONはどちらも58面のカットですが、MOONはオールドヨーロピアンカットという手法を再現したものです。
SUNははっきりと8 本の矢の形が見えるのに対して、MOONではまるで花びらのような形が見えます。
また、SUNとMOONの統合として誕生したEARTHは、

88面のカットにより、まるで天体の星のような煌めきが放たれます。
人間の体は一つの小宇宙であり、

自分自身の意識の統合=自分自身と宇宙意識との統合が計られます。
陰陽を統合、つまり体と精神のバランスを保つ人を、自分の本能的な意識である宇宙意識と統合させ、 迷うことなくさらに進化させるエネルギーを持ちます。


そして、2012年のアセンションの時代に完成したCosmoGateは、

最終形である16菊花紋が浮かび上がります。
宇宙根源の光の波動と脳をシンクロさせ、

私たち人間のアセンションを促進する究極のパワーを持つ ダイアモンドなのです。


宝石ブルーアルカダイヤモンドの4つのカットをご紹介しますね宝石ブルー
MotherShipのキラキラ☆日記
アップSUN アルカサン



58面のカットにより、強い輝き。

身につける人が外に輝きを放つような感じ。

父のように強く、大きいエネルギー。陽のエネルギー。

MotherShipのキラキラ☆日記
アップMOON アルカムーン

58面のカットにより、やさしく、静かな輝き。

控えめながら、身につける人の本質から輝いて、

勇気を与えてくれるような感じ。

母のように温かく、包み込むようなエネルギー。陰のエネルギー。

MotherShipのキラキラ☆日記
アップEARTH アルカアース

88面のカットにより、まるで天体の星のような煌き。
肉体と精神のバランスのとれた人に、より進化を与える輝き。
無限の宇宙のように、バランスの取れた純粋なエネルギーで、

陰陽統合のエネルギーをあわせ持つ。


MotherShipのキラキラ☆日記

アップCosmoGate アルカコスモゲート



129面カットにより、16菊花紋が浮かび上がり、

中央には宇宙根源の輝きの正十字が光ります。
脳を活性化し高次元へ導く助けとなるでしょう。



MotherShipのキラキラ☆日記 MotherShipのキラキラ☆日記
こちらはマザーシップの写真ですが
こんな感じで楽しく和やかに測定していますドキドキ


お問い合わせはこちらまで

info@mother-ship.net

田原佑果子


もしくはアルカダイアモンドさんへ 星