新企画を企んでます^^♪「魔女たちの22時」ならぬ・・・・ | MotherShipのキラキラ☆日記

新企画を企んでます^^♪「魔女たちの22時」ならぬ・・・・

「魔女たちの22時」


ご存知ですか?日テレ系の10時~の番組で

異常に綺麗で、若々しくて

そんな年に見えない!という女性や

つらい過去があったのに、若々しく美しく変身した方、

いろんなギャップを持った魔女がどんどん出てくる番組ですラブラブ!


結構面白くて、

自分自身のアイデアや心がけで

若々しく美しく変身されている方が出てくるので

大好きで見ています。


さてさて、そのそんな年に見えない、美しき魔女・・・・ラブラブ


よく考えたら、このマザーシップにも多くいらっしゃることを思い出しました!


「え~~~ビックリマーク○○歳ですか!?嘘でしょう?」

「お孫さんがいるんですか目ビックリマーク

「どうしてそんなに綺麗なの!?


そんなお客様が多いのですラブラブ

そして、みなさん共通しているのが

ドキドキ心の美しさドキドキ可愛らしさドキドキ


マザーシップに集う魔女たちを

私は「22時の魔女」ならぬ

虹虹の魔女たち虹と名付けてみました~~ニコニコ



今度の企画(未定ですけど^^;)は

虹虹魔女の会虹で行こうと思います!



ネイル、ヘアメイク、エクステ、

カラーコーディネイト、

もちろん虹の光キラキラの水晶、ダイヤモンドなども体験できるように。



心もお顔も元気に綺麗になりたい人、

綺麗なお姉さま、おばさま方のエッセンスをいただきたい人、

心も体も、元気に綺麗になれる

素敵な場になればと思います。



みんなでキラキラキラキラの虹魔女になりましょうキラキラ



年齢制限ございません(笑)


っていうかいつやろう??




ブーケ2大切なお値上げのお知らせ&4月のイベントはこちらブーケ2