今日は、
いつもの様な記事はお休みします(^^)
………………………………………………………………………

  【本日の陽ちゃん】


今日は曾祖父の家に
遊びに行きました!!


『太鼓の玩具買ってあるから、
    遊びに来いの~!』


との事で、
早速行ってきました(*^^*)


陽は
曾祖父に抱っこされ、

曾祖母が太鼓を前に持ってくると、


待ってました!と言わんばかりに
ボンッボンッと手で叩き始めました(^.^)


『お~さすがやの~!!』
『陽ちゃん、上手~!!』
『陽は賢いなぁ~!!』


と、また曾祖父と曾祖母の
いつもの誉めちぎり作戦で、

陽は
ヨダレを垂らしながらのニヤニヤまん!

太鼓もヨダレまみれでした(゜ロ゜)


ボンッと、
音は聞こえにくくても
お腹に響く感覚があるのか、

大興奮でした(* ̄∇ ̄)!


これは良い玩具が貰えたなぁ~
と勝手に思って喜んでいたら、



『また太鼓しに
    ここに遊びに来ないかんなぁ!』



とのことで、、、!!(゜ロ゜ノ)ノ


また明日も
陽の体調が良ければ
遊びに行くことになりました(*´∀`)


ヨダレ垂れ垂れニヤニヤまんの陽。


そして、
その陽を見つめる曾祖父たちの
デレデレ顔。


そして更に、
そんなみんなの様子を見ている
私の顔は、、、

一体どんな顔になってしまっていたかは、


皆さんの想像に
お任せしたいと思います  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

………………………………………………………………………

ちなみに今日のスイーツ、おやつ?

は、
グアムのお土産で頂いた

      バナナチップ   でした!


それがまた、
すっごーく美味しくて、

2/3程、
ひとりで食べてしまったのですが、、、

夫が帰ってきた時に

『  半分  残しといたよ!』
と言って渡したのでした( ̄▽ ̄)ゞ


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました!!