せっちの手仕事日記

*せっち のハンドメイドブログ*


テーマ:
作ってるうちに
だんだん 分からなくなってきました

コレ、、、カタツムリに🐌見えるのかな?



{A4809C50-7BC0-40B0-9818-08FEC67BDA87}

一応、、、新作「カタツムリおやじ」です


まだまだ  作りますが、、、


作れば作るほど
分からなくなってきて 困ってます


26〜28日はsiroですよ〜

26.27日は19:00までopenしてますので
仕事帰りに是非お寄りくださいませ



さぁ!

昼からも頑張るぞ💪💪💪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月は3週間 現場実習の次女
始めの2週間は初めて行く所なので
今日は朝から2人で通勤練習をしました。


家の近くのバス停から乗ればいいのかと思ってバスを待っていましたが、バスの運転手さんにどこに行くのかと乗る前に聞かれ、「出雲大社です!」と答えたところこのバスでは行かないとのこと、、、



運転手さんに教えてもらい出雲市駅からの乗車🚌無事 出雲大社まで行くことができました。


そこから歩いて10分のところに実習先があり、また2人でてくてく歩いて場所の確認をして帰りました。


{4B9F1595-FEA6-4717-818B-978F0D456D8D}

{B76C8A36-3D99-47E4-B298-B3BACF0CB1CB}

帰りのバス🚌を待っている間、ご縁横丁で買ったキュウリの漬物🥒をかじる次女、、、
これが大好きなんです❤️


家に帰ってからはいつもの如くバタバタと忙しく、昼からは教室でその後邑南町まで次女を送って行き、帰ったのは19:30過ぎ、、、


昨日も今朝も次女と2人で体育祭のビデオを何回も観て楽しんだけど、、、マズイ、、、今週金曜日からsiroだというのに全く作品を作ってないどどど、、、どーしよ〜う


オマケにまだ何を作るかアイデアも💡浮かんでない


明日は一日 家にこもって制作です!


明日作らなかったらもう作る日がない、、、


か、な、り、、、マズイです、、、わたし
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は次女の最後の体育祭でした。

、、、と、いうことで
次女が絶対喜ぶだろうと サプライズ


{17F686F8-777E-479F-A3E6-985C0811EE95}

昨夜のうちに次女の大好きな長女が応援するために帰ってきました


ウォーキングが日課になった私は
長女のバスが🚌到着するまでの間
50分 ウォーキングしてました
(頑張るなー、、、わたし)


{48D8D5A9-85A2-4E8A-93B0-2CE586B7A99D}




そして今朝早起きして7時に邑南町に向かいました。


今日はめちゃくちゃ暑くて
ダンスリーダーとしてやりきった次女は
その後熱が出てダウン、、、

それでも頑張って最後のリレーには参加して
こちらも最後まで全力を尽くしていました。


しかし、、、

そのあと 結局 担架で運ばれ
閉会式には出ることができず帰りました。




結果が知りたくて さっきお友達に聞いたところ、、、次女の白組はなんと!総合優勝🏆そして気になるダンスは、、、「一致団結してかわいくてかっこ良かったで賞」をもらったそうですやったーーーー



お昼休憩の時
長女からのお土産を食べましたよー


{761332EA-D93C-4181-9893-7488861F0E60}

ドラえもんのもみじ饅頭


次女の方はドラミちゃんでした


{3031E1C3-AF91-49A2-81B2-2104423BFE02}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。