家族が元気でいることの幸せ


訪問ありがとうございます。


JMAA日本メディカルアロマテラピー協会 認定アドバイザー戸谷和恵です。



昨日は、長野県へ日帰り旅行してきました。



朝になって、主人が上田城を見に行きたいと急に言い出したので。



私は、え~~~
これから日帰りで長野?
と思ったけど
主人はいつも私や息子が遊びに行きたいところに連れて行ってくれます。
たまには、主人の行きたいっていうところも遠いところだけど、真田丸も終わっちゃうし、まぁ~いいか。



そんなわけで、長野県上田市へ




























長野は、寒いかな?って思ったけど
小春日和で気持ちよかったです。




上田城の本丸はなくって、広場となっていますがキレイな落ち葉がたくさん
紅葉もとても綺麗でした。




家族でこうやって出かけることができるって幸せだなぁ~
ってつくづく思いました。







息子も七五三のお祝いも先日終わりました。
こんなおふざけポーズをとってしまうけど、健康にすくすく育ってくれたらなぁ~



日々の生活、何気ない日常、家族が一緒にいれる幸せ
当たり前だけど、忘れないでいこう




今日は、アドバイザー資格取得コースです。
昨日帰ってきたのが遅かったので、土曜日のうちに資料を作っておいて良かった。






今日は、こちらの資料を使って進めていきます。
お気をつけていらしてくださいね






講座申し込みフォーム問い合わせフォーム

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



JMAA認定講座 初級基礎 応用編 アドバイザー資格取得コースポチ
今なら定価より20%引き スペシャリスト合格するまでの期間限定



現在4名様がアドバイザーに向かって頑張っています。




1月スタート☆アドバイザー資格取得 短期集中講座募集中
定員2名様 満席になりました(2月末アドバイザー試験予定)




アドバイザー資格取得 短期集中講詳細は、コチラ




11月15日
メディカルアロマ体験
ひまわり幼稚園 お申し込みはひまわり幼稚園にお願いします
ひまわり幼稚園 ママのための講座 クリック終了しました


1月18日(金)10:30-12:00 西武新宿線 航空公園駅周辺
「こどもの肌とスキンケア」 締め切り11月15日まで 開催しました





11月24日 場所が変更になりました(西武新宿線 航空公園駅周辺の講師宅)
10:30-12:30まで
(13:30〜講座がございますので、12:00までにお越しください)



NEW11月29日ママ&チャイルドセルフケア講師講座 満席になりました。



11月28日10:30-13:30 満席
①メディカルアロマボディメンテナンスセラピスト講座 メディカルアロマ編

12月5日10:30-13:30 満席
②メディカルアロマボディメンテナンスセラピスト講座 実技編





12月9日 竹中ヒルズクリスマスフェスティバル 西武新宿線 新所沢駅東口から徒歩5分



1月30日メディカルアロマフェスタ埼玉inふじみ野募集中






ベル最新のスケジュール→→→★クリック★



★メディカルアロマ教室 Megumi
戸 谷 和 恵

定休日 不定休

住所 西武新宿線 航空公園駅から徒歩5分
少人数制のおうち教室

おうち教室は、駐車場完備(車種によもよりますが、3台駐車可能)

出張レッスン・家庭教育学級・ママサークル・イベント出展も可能(要相談)


講座申し込みフォーム問い合わせフォーム




所沢市、狭山市、入間市、東村山市、清瀬市、東久留米市、新座市、小平市、町田市、立川市、、西東京市、練馬区、新宿区、豊島区、杉並区、中野区、飯能市、川越市、ふじみ野市、志木市、朝霞市、和光市、日高市、入間郡三芳町、富士見市
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線
などが、通いやすいです

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます