”ここぞ!という時のアロマジェル”乳がんの手術、抗がん剤治療した方におすすめ♪


訪問ありがとうございます。


JMAA認定アドバイザー 戸谷和恵(とや かずえ)です。


今日は、3回目の更新。
めったにこんなにブログは更新しないのですが(^^;







是非読んで欲しいのでリブログしました。


乳がんの診断を受けた方が、年々増加しています。
それは、乳がん検診を受ける方が増えたこともあります。


私が、現役看護師したとき外科病棟にも勤務していました。
手術後や抗がん剤投与中、入院しているときの患者さんの様子しかわかっていませんでした。


でも、診断をうけた時、手術、抗がん剤投与、その後の経過。
こんな思いしていたんだなぁ~ってとても勉強になります。


同じ思いをされている方が、少しでも楽に過ごせることができるのなら、お手伝いさせていただきます。



補足:ブログ内で、「免疫促進ジェルがあったらいいのになぁ~」ってありますが、抗がん剤投与中は免疫を抑えるため使えません。
どうしても、使いたい場合は、眠らせようとしているがん細胞を活性化させてしまうことを了承として使うこともできますが・・・
訂正したブログも書いてありますので、訪問してみてくださいね。











所沢市 メディカルアロマ健康管理士 Satokoさんのブログです






講座申し込みフォーム問い合わせフォーム

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



JMAA認定講座 初級基礎 応用編 アドバイザー資格取得コースポチ
今なら定価より20%引き スペシャリスト合格するまでの期間限定
JMAA認定 初級基礎1-2
11月17日 満席 
JMAA認定 初級基礎3-4
11月21日 満席

2期生は満席になりましたので、募集を終了しました。
1月スタート生募集してます。

NEWご依頼があり、1月スタート初級講座アドバイザー資格取得 短期集中講座募集中残席1名様
(2月末アドバイザー試験予定)



11月15日
メディカルアロマ体験
ひまわり幼稚園 お申し込みはひまわり幼稚園にお願いします
ひまわり幼稚園 ママのための講座 クリック






11月24日 場所が変更になりました(西武新宿線 航空公園駅周辺の講師宅)




NEW11月29日ママ&チャイルドセルフケア講師講座 満席になりました。



11月28日10:30-13:30 満席
①メディカルアロマボディメンテナンスセラピスト講座 メディカルアロマ編

12月5日10:30-13:30 満席
②メディカルアロマボディメンテナンスセラピスト講座 実技編





ベル最新のスケジュール→→→★クリック★



★メディカルアロマ教室 Megumi
戸 谷 和 恵

定休日 不定休

住所 西武新宿線 航空公園駅から徒歩5分
少人数制のおうち教室

おうち教室は、駐車場完備(車種によもよりますが、3台駐車可能)

出張レッスン・家庭教育学級・ママサークル・イベント出展も可能(要相談)


講座申し込みフォーム問い合わせフォーム




所沢市、狭山市、入間市、東村山市、清瀬市、東久留米市、新座市、小平市、町田市、立川市、、西東京市、練馬区、新宿区、豊島区、杉並区、中野区、飯能市、川越市、ふじみ野市、志木市、朝霞市、和光市、日高市、入間郡三芳町、富士見市
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線
などが、通いやすいです

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます