◆大盛況♪メディカルアロマフェスタin埼玉

こんにちは、看護師でメディカルアロマ健康管理士の戸谷です。
昨日は、日本メディカルアロマテラピー協会の吉田会長のお話が直接聞けるセミナー。

先日も、吉田会長の講座を受けましたが何度聞いても楽しい♪



講義中も受講に来てくださった方から「へぇ~ 」と何度も聞こえてきました。
アロマの常識を覆す内容だったので驚かれていましたね

会長の講座の後、有料ブースでメディカルアロマのクラフト作りに出店させていただきました。
その中で、看護師の資格を持った方、相模原から来ていただいた方、私のブログを読んで来てくださった方、たくさんの方とお話ができとっても楽しい時間でした。



ハンドマッサージブースでは、皆さん気持ちよさそうにマッサージを受けていました。



久しぶりの顔出し写真。私が戸谷です。



ペットマッサージやペット薬膳の資格を持っている涼子さん。
いつもお洒落で素敵なブース。勉強になります。







可愛くデコされている容器やアロマペンダントのブース。
ワンコの肉球容器とハートデコ精油瓶、アロマペンダントをゲット。
私はデコパージュの修業中。真似てもOKと許可をいただいたので、資格を取得したら可愛くデコパージュしたいな。




今回のメディカルアロマフェスタの主催をしていただいた、由美さん。
大盛況で終われたのも由美さんのおかげです。
画像が小さいのしかなかったです。ごめんなさい汗


次回は、所沢でメディカルアロマフェスタを行うことが決定しました!!
7月4日(月)です。今からドキドキします。


私は、まだまだ始めたばかりですがイベントに出店したり、おうち教室を行って学ぶことがいっぱい。
お客様や講師仲間の方からたくさん学ばせていただいています。

次回のフェスタでは、パワーアップしているはずかおきらきら!!キラキラ

来場された皆さまありがとうございました。


■イベント情報■

黄色い花メディカルアロマ保健相談室withワクワク体験フェスタ

次回は2月を予定しております





黄色い花第3回ひだまりぽけっと 出店決定しました!
日時 1月24日(日)10:00~
場所 ぐりーんぽけっと(URプラザシティ新所沢 けやき通り集会場)

黄色い花メディカルアロマフェスタin埼玉 所沢に決定!
日時 7月4日(月) 
開催地 所沢 





■季節のメディカルアロマ体験■
薔薇季節のアロマ①
「今年の冬はメディカルアロマで乗り切ろう!」←詳細はこちら
免疫調整ジェル(風邪の初期症状に)
+抗菌スプレー(パルマローザスプレー)

日時 11月17日(火)10:30~12:00
場所 所沢市喜多町 講師宅 西武新宿線 航空公園駅から徒歩5分
料金 2500円(体質診断テスト・材料費込)
 満席終了しました

次回は12月11日(金)10:30~12:00
Megumiの会に変更しました。詳細はココ
http://ameblo.jp/motherleaf-babycare/entry-12101379571.html

満席になりました

問い合わせ・講座申し込みフォーム



当スクールでは、
メディカルスキンケア教室・メディカルアロマ看護相談
ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座
セルフケアセラピスト養成講座
セルフストレスケアセラピスト養成講座(近日開講予定)
メディカルアロマ体験講座
が学べます

託児がないので自己保育になりますが、小さなお子さんもご一緒に参加できます。
おうち教室は、駐車場完備(車種によもよりますが、3台駐車可能)


問い合わせ・講座申し込みフォーム
手紙motherleaf.babycare@gmail.com
携帯 090-9083-7570