お久しぶりです。

すぎにゃんです。


もうブログの更新を停止して半年以上でしょうか


とっっっても
いろいろありました

ずっとがむしゃらに走り続けて、
人生で一番濃いんじゃないかというぐらい。


辛いことたくさんありました
まだまだ、これからも大変で
辛いこと、たくさんあると思います。


でも、自分で言うのもなんですが
だいぶ逞しくなったかなと思います。


7月からは、新生活がスタートします。

つきましては、
もう2年ぐらい?続けてきたこのブログを閉鎖致します。


長い間、ありがとうございました。
このブログのおかげで、
いろんな縁や、いい出会いがありました。

ブログを続けてきて良かったです。本当に。

ブログがあったおかげで、
心の掃き溜めのようになったり、
素敵な方達と出会うことができました。


新しい生活がはじまるにつき、
過去は置いてこようと思います。

忘れはしないです。
忘れたいことは山ほどありますが
忘れちゃいけないことも、あります。


摂食も、アルコールも
自分はもう、日常生活にほとんど影響してません
お米ばっかり食べてますw

5年間ぐらい、お米を避けてきたのに
今は三食お米です。

でも、まだマンナン米という
微妙~にこだわりがありますが

外食はカロリーかいてればお米大丈夫です

{BEBCEE20-2366-4AE7-91A5-3E56A5204A1F}


ロングトロ巻きなう


外食でも、うどんとか、普通~に食べれます
この前は、どうしてもエビ天うどんが食べたくて
エビ天うどんを食べました笑

おいしかったー


罪悪感は、ちょっぴり。
でも、

ま、いいか~

 

アルコールも
特に今は飲みたくないからいっか~




だいぶ、生きやすくなったかなあ、、

と、思ってます。


毎日毎日、過食嘔吐
1日2リットルのお酒を飲んでた日々が
アレ、そういえばそうだったな~
いつのまにかやめてた!



まだ、波はあるかもしれないけど、
嫌でも最後まで、頑張って生きるしかない
って諦めちゃいました


生きたいか、死にたいか
とか
聞かれたら

正直言って
まぁ、できれば死ぬか消えたい

そんな漠然とした気持ちは常にありますが


もう、幾ら願っても無理だからねw
じゃあ頑張って精一杯生きるわwwしゃーねぇのうw


って感じです。
生きたくても、、、って人には、
不謹慎で、申し訳ないですが

常に消えたいなあって気持ちは
ずっと、ありました。



でも、生きるしかないんですよね、、笑









では、
最後となりますが
6月いっぱいでこのブログを消去
消去の仕方がわからなければ
閉鎖致します。

誠に勝手で申し訳ないですが、
ご了承ください。


メッセやコメント等、なかなかご返信できずすみません。

摂食のブログも、もう見ないようにしようと思います。



私は頑張って生きてます。
元気です。
幸せです



では、サヨナラです 

本当に、ありがとうございました。



すぎにゃん