こんにちは

すぎにゃんです。


ハロウィンに他大学の先輩兼ポケモン&モンハン仲間の方
の結婚式に出席しました


ムービーとか力が入ってて、
結婚っていいなー!て思いました




友達2人と一緒に3人で結婚式に参加するはずが、
1人が1週間前にドタキャンΣ(゚д゚lll)

しかも、理由が「お金がないから」って、、、

いやいや、最悪でも1カ月前にはわかるでしょ、、、
準備がどれだけ大変かとかわかんないのかな、、、
あえて身内に不幸があったとか
嘘でもいいからなんかお金以外の理由をつけて欲しかった(~_~;)


まあ、友達と2人で先輩に謝って
写メをとっていただきましたー


{71D3BFBA-4C51-4314-A78B-81D8537E3E80:01}

白いハートのタマネギヘアーが私です。
いろんな人に突っ込まれた

親族の方から引きとめられて

それ地毛なの?!
って笑



その後、二次会にも参加しましたー

{A2F9E5B6-427F-4AF7-9A36-77CECCB62588:01}

ケロマツの被り物と、右目に♡をあしらってますー



そんなタマネギ6個分あった私の髪の毛

ちょっと切ってみましたー

{E435803F-0376-42F5-A5B3-7B3C65A6AF81:01}

髪の毛切ってワイナリーにて


ワイナリーに行くまでワンピが前後ろ逆だったことを指摘されたΣ(゚◇゚ノ)ノ


なぜ指摘してくれなかったんだ美容師さん、、、恥




そんなわけで、
お酒控える宣言したのに
ワイナリー行っちゃってます、、、
前よりかはお酒減った気がするけど、
つい先日まで、肝臓にめちゃくちゃ違和感があって
すごく苦しかった



夜にまた1人で泣いた



もう、生きたくない
って。


しんどい、十分頑張ってきたよね?
神様、もうこれ以上私を苦しめないで、
楽にさせてください、、、。





その日の夜は肝臓あたりも痛くて、
心も弱ってた。


次の日の朝にはけろっとしてたけど笑




でも、お酒を大量に飲み始めてもうすぐ2ヶ月になろうとするけど
だんだん寝つきも悪くなってきた


今日も何度も目が覚めて
朝の4時半に目が覚めて、そのままボーッとテレビみてた



もう、どうなっちゃうんだろうな、私。


ほんとに、今、生きたくなくて仕方がない。
生きたくてたまらない人は世の中に沢山いるのに
バチ当たりだってことはすごく良くわかる。



でも、今の時点で希望が見えない
たぶん、心のエネルギーが弱まってるのかな。



明後日、学校に午前行って
それから血液検査の結果を聞きに病院へ行きます

怖いです。


その日の血液検査で異常がなくても、、、
このままだったら確実に肝硬変行きでしょうね。




もう、死にたい。




誰にも言えない。
ブログだから弱音を吐ける。
また暗い記事でごめんなさい。


ちょっと今辛い時期っぽいです。


今日からまた学校が始まりました。
しんどいな~


もう研究室に居たくなくて
図書館に逃げ込んでブログ書いてます笑



明日、学校サボっちゃおうかな、、、。
やることあるっちゃあるけど、
すごーーーく面倒くさい実験だし。




明日の気分次第かな、、、



では皆様、今週も頑張っていきましょうね。
ごきげんよう。