今日は大学の同窓会でしたー



同期で集まったの、
105人中、、、、





6人www



出席率www






まあ自分は先生達に会いに行ったようなもんだからね!





先生達に挨拶に行ったら
ちゃんと覚えてくれてて
わざわざ席を立ってくれた先生方もいらっしゃって

いやいや座ってください!ってなった笑




編入しなかったらお世話になるはずだった先生もまだいらっしゃって
合格を蹴ったのにも関わらず、暖かく笑顔で迎えてくださり
今の研究テーマ面白そうだねと言ってくださったヽ(*'▽'*)ノ



まだ今の大学院にいることに驚いてる先生もいた。



ある先生からは
お前なんかレベルアップしたな!
って言われたw

なにがどうレベルアップしたかはわかりませんが
髪型のせい??笑



{325B01CA-DD43-4E99-AFC6-B59336489A75:01}


わかりづらいですが
ツインテールにお団子作ってます♡



セットしに行くにはこの美容師!って決めてて
いつも斬新なスタイルにしてくれてるから
お気に入りです★



あ、よく記事にでてくる女遊びが激しい美容師ではありません笑


もう二度と行かんよ༼≖ɷ≖༽



その人が近場に居てくれたらいいのだけど
市内じゃないからなー

10月の先輩の結婚式のセットも頼みたいけど
片道1時間以上かかるし
費用がσ(^_^;)




その美容師さん、私すごい不定期に、しかもたま~にしか行かないのに
顔の1番小さいお客さんwで覚えてくれてるらしくて
超嬉しかった笑




また近々黒染めしなきゃいけないから
その美容師さんにお願いしよー


前髪も作ろうか迷い中ʕ๑◞◟๑ʔ

就活準備!


よかったらアメンバーさん前髪作った方がいいか、
このまま流した方がいいか
アドバイスくれたらうれしいです笑


前髪ピンで止めるのちょっと私みたいな地味顏にはダサいかなーって。





で、同窓会は同じクラスの子達と仲良かった男子らが来てたから
安心して楽しめました★



家や職場が近い子達だったから
遊ぼーってなって
軽音楽部の後輩(うちが部長の時の副部長)がきてて
近況報告しあったりして
やっぱ私には管理栄養師は無理やわーw

ってなって

で、軽音楽部の先輩と飲みに行く約束して

なんやかんや楽しかったです★
今日は疲れたー!



過食嘔吐も3日ぐらいお休みしてますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
珍しい!
明日は予定がなんもないから
またやっちゃうかもだけど
また嘔吐めんどくさいなーって感じに思い始めたので
このままいい流れに乗ったらいいんだけど。。。


そのかわり酒飲みまくりだけどもねσ(^_^;)


でも今日は生中2杯とワインちょっとだけしか飲まずにすんだ!



偉~い自分!←

まぁ、この夏はさんざんお酒でやらかしたから
懲りただけw






あと、研究室旅行行かないことにしました、、、

やっぱり1人だけ炭水化物無理です!
って言いたくないし
バーベキューとかで野菜ばかり食べてる姿みせたくない、、、





太る気ないやんコイツってなりそうで、、、


それに泊まるとなるとイビキかかないかな~!とか
私としたことが乙女チックな不安がw



彼によるといつも私のイビキを確認してから帰るらしいんです笑



嫌やわ~w




そんなこんなで
8月は忙しかった、、、



もう秋の香りですね


9月も忙しそうです、、、



実験に英語の毎日

ある日私のデスクにスッと置かれていた論文

見てみると指導教員が書いた論文ではないか。








「読んどけよ」ってことですね。わかります。(^o^)←







でもある程度知ってる分野で、しかも日本人が書いた論文だから
読みやすいです


でもやっぱ核内受容体の話なんだけど
わけわからんw



訳せるけどわけわからんw





あと学生生活は1年、、、

行けるかな、、、


ほんともう、前期は自分を褒め称えたい。←
よく頑張った!



後期はちょっとは楽をしたいぞ!←

まあ培養も慣れてきたし
RT-PCRも慣れてきたから
ちょっとは楽になるかしら!なんちゃってね



でも培養がおわたら
次はラットを使った実験だから

キツイな~w





ま、なんとかしよう!





では今日はこの辺で★


皆様よい夢を♪




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー