更新頻度が少なくてすみません(´・ω・`;)
近況は体重がだいぶ安定してきました!
またアメ限にでも書きます。

お盆は親戚の集まりで
お酒飲み過ぎて醜態を晒すという最悪でしたww


親戚でスナック行ってももクロ歌った時点でアウトーーww
それからの記憶がありませんw

でも化粧はきちんと落として寝たっぽいです笑
母親から飲むペースが早いのかな?水と一緒に飲むこと!
と、帰った後メールが届きました笑


いやー、正月に絶対ネタにされるパターンだこれww
嫌だなあww





と、楽しくもあり恥ずかしさもあるお盆を過ごしました(;ω;)



現在は実験がだいぶ進んで、、、る、かな?
まだ練習用のサンプルでしかやってないけど
RT-PCRはコツを掴みました!
しかし練習用サンプルは3つなのに対して
実際のサンプルは21サンプルとプラス6個あるので
今でも間違えそうなのに
本番が不安です…>_<…


9月はもっと学校来てね的なことを言われたので
もうほんとに夏休みじゃないわコレ、、、

毎週金曜日は掃除もあるし。


明日明後日は不覚にもバイトを入れてしまったし(:3っ)∋

まあ家でゴロゴロするよかマシだけど
朝はやいし、簡単な業務だけど疲れるだろうなー






学校へ久しぶりに行って
ホワイトボードをみたら



「ダチョウの卵募金募集!(定員10名!一口300円)」
と書いてあって


なんですかコレw

って聞いたら
誰かがダチョウの卵が食べたいと言いだしたらしく
下にはつらつらと名前が書いてあったww


そして奴等はダチョウの卵(一個3000円)を手に入れた!ww


{D534B6DC-1C5A-4A07-BD15-63503862AA0B:01}


大きめのゴルフボールですね!わかります!
ちょ、ちょうどいい土台があって良かったね、、、!笑
ガムテぇ、、、



まだそこに置いてあるんだけど、いったいいつ食べるんだかw
そもそも言い出しっぺ誰だよww
何故いきなりダチョウの卵ww
発想オカシイだろww


私の研究室の人々はこーゆーのが大好きで
普段真面目に実験する姿とのギャップが面白いです笑
イベントもよくあるし
今度は研究室旅行で川下りするみたいです

でも食事が不安すぎてどうしよう(´・ω・`;)
蕎麦屋に行くって聞いたけど
無理無理(^ω^ 三 ^ω^)

おすそ分けするか
代謝系の病気で炭水化物取れないって言ってエンシュア飲んで誤魔化すか、、、


ちなみに摂食障害は糖尿病と一緒の代謝系の病気に分類されてます。



研究室旅行の次の日が農場研修でまた泊まりだし、、、


ぴぎゃーす!( ^ω^ )




ずっと集団行動とか耐えられなーい。・(ノД`)・。





でも皆と仲良くなりたいから
頑張って行こうかな、、、。





あとは、地味に就活中です。
今度自己PRフィードバックイベントに参加します

だ、だって一応2016年に卒業するから、
い、いいよね?ね?←






あとは
またまたアメンバーさんについてですが
基本摂食障害に関する記事を書いていらっしゃる方か
プロフィールがしっかりと書かれている方
絡みがある方
にしか承認いたしません。
ご理解の程よろしくお願いいたします。











今日掃除の日なのに
うちの班誰も来てない。・(ノД`)・。涙

どーするよw



ぼっちで掃除とか
罰ゲームかww



いや、まぁ、うちも金曜日学校きたの8月で初めてだからね
人のこと言えないけどね







ツラww









皆様はどのようなお盆をお過ごしでしたか?
まだ夏休み中の方もそうでない方も
夏をエンジョイしましょー!


私は夏が1番嫌いな季節ですがww



ではこの辺で!



(¦3ꇤ[▓▓]←寝るな