実家に帰ってきました!



実家に帰ると気分が堕ちます、、、



なぜなら両親が不仲でケンカにならないか不安だから、、、


妹が反抗期で母が怒らないか、、、




それを潤滑するのが私の役目な気がして。

ソワソワするんです。






ちなみに晩御飯はヘルシーなものを意識してくれたのか
タコでした!!


タコなんて久しぶりに食べた!


タコは許可食です(*^◯^*)





妹に合格お守りと
お揃いのピカチュウをあげました♪





{9E8FD6B4-11DB-4790-BA5B-18CD6C1F98E2:01}

変顔ピカチュウw




可愛すぎる♡


なんか合格の合の字に見えて←気のせい
あえてコレをあげましたー





明日は墓参りに親戚の集まりです、、、




とりあえずひたすら酒を飲むしかない!w



お母さんが父方の墓参りも集まりの手伝いも面倒って言ってます、、、



私にとっては大切なおばぁちゃんなので
悲しいです、、、。





母方のおばぁちゃんが、
私の頭の震えに気づいて
心配かけて電話してきたそうです。


母はストレスでね~でもそれを抑える薬飲んでるから大丈夫!

って言ったそうです。




ばぁばに早く孫を見せたいな。。。




でも長男と結婚したら大変なんだな~って
母を見ていて思います。





昨日、
彼と飲みに行った後
眠ったふりして帰らせた後

寂しくて美容師に連絡しちゃいました。。。


起きてますか?
って。


しかし返信が未だにない。


髪の毛色落ちしたら連絡してって言ってきたのはそっちの方なのに

しかもFacebookではアップしてるくせに。



技術的にも雰囲気も好きな美容院だったけど


サービスとして、それどうなの?って感じです。


もし、色落ちしたって連絡だったら
どーすんの?


既読にもならないし。



今日中に連絡がなければ


もう行くのやめようと思います。





でも、本音は寂しくて連絡しちゃったわけだから
連絡があって欲しい、、、。



でも、完全に舐められてる。


脈がないってわかってるのに
やっぱりちょっと気になっちゃう。




他にいい男なんて沢山いるはず。
彼にも申し訳ない。。。





でも都合のいい女は辞めるって決めたんだ。



次に付き合うとしたら
心から好きで、尊敬し合える人とだけ。







それが彼だったら良かったのに
まぁ尊敬はしてるけど。。。







そこが、辛い。。。
















明日は父が休みだから家族で行動するから
本当険悪なムードにならないか不安



早く一人暮らしに戻りたい。




集まりも楽しみでもあり不安でもある。




皆さんはお盆はいかがお過ごしですか?
楽しいお盆が過ごせますように、、、♪






ではこの辺で



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー