今日は撮影してきました~



{338C747E-1615-44C1-9F56-81DC45A4A1FB:01}

{CA7D589D-1800-470B-B1EA-1A441A7A774B:01}

{76ACEC24-B31B-468E-844F-CDA145751AF0:01}


疲れた~


あと病院にも言ってきました
まずは神経内科

頭の震えが酷いので増薬、、、
ボトックスも斜頸が治るだけで
震えには効かないっていわれた。

斜頸より震えの方が気になる?
って言われたけど


当たり前でしょ!って思った。




心療内科は
何話したか覚えてない笑
首の震えが酷いから減薬しただけ


あとエンシュアはやっぱり飲めないので
辞めてもらいました。





明日は学校に行って実験です



指導教員が
先週全く学校行ってなかったから
すぎにゃんどうしたんだろうね?
って先輩にたずねてたらしい。



い、一週間行かないだけで言われちゃうのΣ('ω'ノ)ノ!



呼び出し食らわないか心配、、、


でも論文一報読み終わったから
8月はあんま学校に行けないけど
9月は、、、
それに再来週は3日ちゃんと行くし、、、





あーもう、夏休みなんて名前ばっかり!

でもやるっきゃなーい!

RT-PCRも大分上手くなってきたし!


練習用のサンプルで全部の遺伝子やったら
次は本物のサンプルを逆転写して回すだけやー!



夏休み中に終わらす!おー!






では今日はこの辺で★

皆さん良い夢を、、、

(¦3ꇤ[▓▓]バイビー