無事に終わりまんたー!!



あとはポスター発表だけで卒業予定!笑

卒業までいれるかな?




発表は時間オーバーして早口だったけど
質疑応答はしっかりしてたよと
指導教員からお褒めの言葉をいただけて
テラうれしー!





しかし、学生からの質問が全くなくて
先生と座長からの質問しかなかったのが心残り笑



でも終わってホッ





明日は前期最後の朝ミーティングで
大掃除!




だるいわぁ~





他の研究室は年末だけって言ってたのに
我々の研究室はどーなってんだ。おこ。






あとエンシュア飲めてなーい
でも飲む必要ない気がする、、、



体重も安定してきたし、、、


まだそこまで低体重じゃないし、、、





あとオープンキャンパスのスタッフになってしもた!
くそ!


{D0D8181D-53E9-4531-A1C2-1F3D0255B3CA:01}


でもピンク可愛い♡

男の子は水色♡





あと今日はRT-PCRをして
企業のインターンシップに応募してみました


んふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふ


適当にES書いたから
たぶんインターンシップの応募選考で落ちるでしょうw


まあ本命じゃないからいいけどね~






では明日の大掃除のためにも早めに寝て
ガッツリ頑張ってきます!




皆さんよい夢を♪






(¦3ꇤ[▓▓]バイビー