がんばるんばー!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。ぴぎゃー



学校いややーいややー


だけど無理矢理行く!!



早退するかもだけど、、、





中間発表のスライドほぼできてるし、


あー、でもいつかRT-PCRしなきゃだ。



その計算しなくては、、、





計算難しいのぅ。。。








土曜日は甘ロリ風の服きて日本酒


{C93EDABC-4DE5-4859-92CB-DC38C0FD64BB:01}



今日はまたバーゲンで

顔がシュッとしてるから
大人っぽい服が似合うと言われて




全く違う服

{8CF7AED1-6E34-44B1-A971-C7EF6D699128:01}

スカートMサイズっぽくてぶかぶかだったから
お直しして貰おうかな、、、




今日は疲れたけど楽しかったー!



彼に感謝!!








はぁあ学校いきたくなーーーい!!



でもいく!いくんだすぎにゃん!!




ふおおぉおぉぉ!!。・*・:≡( ε:)




あと3週間、、、!



長いちゃ!!←







ちなみに中間発表とは口頭発表7分質疑応答5分
他の修士1年に質問、修士2年にも質問


して単位が認められます




いやいや修士2年ポスター発表少なかったらどーすんねんてww

みんな就活でレポートだったらどーすんねんwww





いややわーww




でも這いつくばるって決めたからには



やるっきゃない!!




たとえ体力が尽きてヘロヘロになっても





やるときめたからには、

やるんだ!!






ベトナムの留学生さんから
最近すぎにゃん元気ないネ?

って言われて


そうですねー



まだ病院行ってるネ



って言われたから




もうママさん留学生なんだけど



イーティングディスオーザーです

って告白した


おう、聞いたことあるネー

でもベトナムビンボーだから少ないネー

って言ってた笑


 
気がちょっと楽になった。




誰かに打ち明けるって大切だなってやっぱ思った








とりあえず、、、






すぎにゃん明日からも頑張りますっ!







(¦3ꇤ[▓▓]バイビー