やっぱり学校やめたい、、、


でも這いつくばっても卒業したい、、、!




でもでも、アウェー感がやばたん


ぼっち、つらたん。







今日は実験失敗したし
先生や先輩には呆れられるしで

散々でした。。。







てゆーか、

わからないこと聞いたのに

自分で考えて。


ってモンゴル系中国人に言われたんですけど

考えてもわかんないから聞いてるんじゃんかー!
普通に教えてくれた方が早いっつーの!!




って思ってプロトコルを再度読んでみたけど
やっぱりわかんない。







あーーーーー





辞めたーーい







キリがいい所で辞めてしまおうか。


環境が悪いんだよ、お前らの。
って感じで。


んで就職時期まで待って就活しようかしら。







なぜこんなに痩せた?



原因は明らかに



学校のストレス。




ありがとうストレス。




先生は気にしてくれる。



最近早退が多いから



食事はちゃんと摂ってる??



って伺ってくださる。





えぇ、摂ってますとも。





吐くけどね。













もうすぐ夏休み。
それまでは頑張ろう。




這いつくばってみる。

今まさに這いつくばってる。





実験に失敗した今日の修造



{714E9C88-B0BA-4FB8-A409-54BE2977414B:01}


いや、失敗はしてないんだけど
結果がでないかもしれないんだよね。




まぁ、失敗か。

でも実験の手法、技術に問題はなかった。



それがわかっただけでも、
十分よかったんじゃないかな。











にしても研究室のアウェー感がつらたんです、、、


コミュ障がwww





なんかね、
皆うちなんかに構ってくれないらしい。


寂しいな、、、。





悔しいな、、、。






コミュ障じゃないと信じたいけど、
完全浮いた存在になってるしw






こんなに痩せたのも貴方達のおかげですよ。
ありがとう。


小さな身体で4キロ近く痩せましたよ。



痩せて痩せて痩せて、
骨になってしまえばいいの?



病院の先生も、
まだ頑張ろう、このままでいいから。
って言うけど、
前回より1キロ以上痩せた今
また同じ言葉を言える?


学校の辛さわかってくれない?



きっと、
もうすぐ夏休みだから
それまでは頑張ろうねっ

で終わるんでしょ?





軽いんだよ。
まだまだ、私は。



ガリガリに痩せた待合室の母親に付き添われた女の子達を見て




あぁ、なんて羨ましいんだろう
って思う。





でも、
そんな身体じゃ仕事ができない。
学校にも行けない。




ニートだ。







働きたい。









結論、


骨になっちゃいけない。








でも骨に憧れるのがこのビョーキ




しかたない。









苦しいな。




考えごとがいっぱいあって


苦しいな。





そんな時には、
眠るに限るっ





おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]バイビー