こんにちは!
すぎにゃんです!


今学校なんですが、暇なので更新笑
最近アメ限ばっかですみませんm(_ _)m


ちょっと最近体重がどんどん減ってきて

今まさに体力がもたないなーと感じているところです。




早退するか悩み中、、、




頭痛い、、、。


寒い、、、。




そういえば、
ハロウィンに先輩の結婚式があるのですが
二次会でももクロのれにちゃんのZ女戦争のコスをやることにしましたー!

れにちゃんとももかちゃんが好き!

れにちゃん摂食障害ぽかったし
単純に紫好きだしw

なんかの縁ですることになりましたw




最近コスプレに興味があるすぎにゃんですw


初音ミクのコスプレもしたいなーと
明後日アニメイトにいきますん。



あとロリータとかにも手をつけはじめちゃいましたw

まだ軽めのですけどね



今度事情があってメイドコスもするかもです笑



すぎにゃん迷走中www





はぁあ学校どうしよ、、、


明らかに体力がなくなったなー
コアタイム9:30~5:00までだけど
それでもしんどい。





でも今日は掃除だし、休んだら他の人に迷惑がかかっちゃうので、
掃除までは頑張ろうかな、、、





では、ごきげんようヾ(◍'౪`◍)ノ゙