{0E766AF8-5C3C-41DB-8859-C8802CD0BF49:01}


ブイズのボックスシーツです♡
切実に二の腕が細くなりたい、、、

○○○にゃんの真似をしてピカチュウ♀とパシャリ


学校が暇すぎてブログ更新中です←
どうもすぎにゃんです♡はぁと




昨日は病院でしたー



体重はやっぱり減ってたけど
大きくは減ってなかったから
この調子でいいんじゃない?

過食嘔吐も1日1回ぐらいだしな。
食事もだいたいわかったから2日に1回の記録でいいよ



といわれました。


なんだか症状を軽く見られてるみたいで嫌だった。


待合室にはうちより細い子達がいた。

私もあぁなりたい。
そう思った。



けれど、
私には学校がある。

今が限界値なんだから
痩せちゃダメだ。


でも、、、でも、、、



一度はガリガリになりたくなってしまう。



指導教員や彼、周りから今でもガリガリだよと
いくら言われても納得できない。



まだ痩せられる。。。



もっともっと心配されたい。。。
















ダメだなあ、こんな考え。















この心のポッカリを埋めてくれる人が欲しい。。。


彼じゃあないんだ。。。















研究室でもアウェーだし。。。
実験上手くいくか不安だし。。。
















まあ、考えてもしかたがない


前向き前向き!


減薬もしたし、いいこともあった。

では、ご機嫌よう。