明後日は病院なので
過食嘔吐はせずに
日本酒で酔ってベロンベロンになろう作戦決行します( ´ ▽ ` )ノ


どうもすぎにゃんです!


今日も朝からしぶしぶ学校へ行きましたー←


昨日何しよーとか思ってたけど


授業でしたww





なんか知ってる内容だなーと思っていたら
なんと
他大学の指導教員と同じラボ出身の若い助教さんでしたww


トウガラシに含まれるとある成分のダイエット効果についてなんですが



その受容体についての授業だったんです

だから授業終わりに
話かけたら



あーなるほどー
ってなって


しかも、
すぎにゃんさん○○研究室ですよね?

って覚えててくれて


え、なんでご存知なんですかー!

ってなったら
ソフトボール大会で知ってくださったようで



私の研究してる物質とかで少し盛り上がったw



米国とかでは有名な物質なので
日本でも売れるといいんですがねー。




60分の授業だったけど
若い先生だけあって教え方も上手いし
プラスダイエット関連だから興味深かったですw



また先生とお話ししたいなーー






さて、明日は何しようww





今日は授業の隙間時間に
イケメン変態技術職員と一緒にPBSっていう試薬を作った


この間作ったばっかなのに
みんな消費激しすぎww



しかもセコいことをしてる人間がいることも判明したし


研究室にさらに人間不信になったww



それ言ったら

変態技術職員が

え、なんでーw

て言うから


いやー、うちなんか研究室のウジ虫でしかないんですよ(;ω;)


って言ったら

それは考えすぎだよww


と言ったイケメンタル☆






だが変態

















今日もぐっすり眠れるように
プチODと頓服飲んで寝ますー




よく寝た方が痩せる!



病院昼からだからそれまで食べるの我慢、、、



つらたん、、、




まあたぶん酒飲んだ翌日だから
食欲がない

ことを願う!





でも病院で体重減り続けてるから

なんて言われるかな



入院って言われたらどうしよう



まあ、日本酒作戦が上手くいけばの話だけど、、、




でも一旦入院してリセットした方がいいのかな?



ブログをリセットしたてのころを読み返してたら




なんでまた負のループにハマってるんだろってなった。



毎日過食嘔吐が当たり前な生活。



きちんと向き合うって、誓ったはずなのに。


全然向き合えてないよ。





でも、明日日本酒作戦で上手くいったら

お酒に頼る形にはなるけど、消化頑張ってみようかなー

って思ってます。




前まで低アルブミンなんてなかったのに。。。
低コレステロールとか低MPVとかなかったのに。。。

確実に過食嘔吐が身体を蝕んでっている、、、



歯だって心配。






うん、やっぱり

過食嘔吐減らしていこうかな、、、。



許可食がなかなか増えなくて減っていくばかりだけど


チーズもダメになっちゃったけど



また1から頑張る(:3っ )へ





少しずつでいいから頑張らなきゃ、、、






体力もなくなってきたな~って感じるから





ちょ~っとだけ増やそうかな、、、。

いやでもやっぱり体重だけはまだダメだ~




でも、いいんだ!それで!


少しずつ少しずつ!




指導教員にもすぎにゃんさんはガリガリだよ?!


ってこの前言われてしまったし
体重の話になって
痩せの大食いタイプの後輩の体重知って


身長もあるけど、
案外あるんだなーと思った



体重ばっかにも拘ってられないのもわかってる
わかってるんだけど


なかなかねー(´・ω・`;)




まあ、ぐだぐだした日記になりましたが、

すぎにゃん改めて摂食障害と向き合ってみます!




何度でもやってやる!



では皆様よい夢を♪




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー