We are all one.(僕等は皆一つ)



本日、午後2時過ぎの岡崎市上空。
ちょっと薄くなってるけど、真ん中辺りに1本、ケムトレイルの筋が。


We are all one.(僕等は皆一つ)


とある工場内で納品後帰ろうとしたら、また1本発見。
今日は何を撒き散らしているのやら・・・

さて、ケムトレイルとは何ぞや?という方の為に、とっておきの動画があるので是非。


私の彼はあの飛行機のパイロット






すみません。
間違えてお笑いの方をご紹介してしまいました。
これさえ観れば、ケムトレイルが何たるか、分かります。



"Why in the World are They Spraying?" Documentary HD (multiple language subtitles)