愛と光と豊さいっぱい沖縄パステル♡ | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです


{7F7113EE-5C54-4A90-B2DA-1E46A590AF1B}

パステル和アートのワークショップ
させていただきました💖

午前中は
{23B2AC43-718B-446F-99BF-F58E003D7026}
自由にのびのび泳ぐイルカ🐬

大きな大きなグリーンのハートで
ありのまま〜〜解き放たれる〜〜
開放感〜〜
たっぷり味わいました。

2枚目は、美奈子さんに選んでもらった
{27D59F1C-5893-4893-83B3-3C2E170B7CE6}
ベルガモットの香りを描きました。

香りをカラダ中に巡らせ

くるくる塗りながら

画用紙にあらわれる色に
自然と癒されていきます。


自由に思いのままでいいよ〜

頑張らなくていいよ〜〜

力を抜いてリラックス〜

ただ、笑い合おぅ〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )人( ´͈ ᗨ `͈ )

あなたのチカラを信じて〜


アートからのメッセージを
受け取って💖
タイミングよく新月スタートですね。

何かこれまでのことがベースになって
勝手に進んでいくような気がしました。



午後は少しメンバーが変わって

{BD370859-6515-4B27-BEBE-64F5946E2E43}
虹色くじら(と、わたしは呼んでます)

自分の描きたいように

途中からは、だんだんと

心の描きたいように

くじらちゃんが泳ぎ始めます。

ゆるゆる〜

ニコニコ〜

マイペース〜〜

ひゃっほ〜〜♪

ごっきげ〜〜ん

くじらくんたちの声が
聴こえてきました。

お腹の底から湧き出てくる
パワーで
カラダが熱くなりました。


4枚目は
『音楽を描く』


最後は、やっぱりこれかな・・・と
大くんのONE LOVEにしました。




平和を願う曲を聴きながら
みんなと一緒に描く時間は


優しさに溢れ

{8DE31C14-A125-4FA7-8F79-395CAF6003E6}

心地よい風が吹いて

とても穏やかで
それぞれが
自分の安らぎや安心の中にいる感覚

{5671E3D8-A48B-4191-A592-B0C157A5EF01}

でも不思議とみんなが根っこで
繋がっていることを感じさせてくれて

{4079619C-5377-46F4-AEE4-FFEED7ECF310}

皆さん、頭がゆるゆるして
表現もシンプルになり
いい感じ〜〜に
エネルギーが調和していくのが
とても心地よかったです。


{4769FC7D-31F1-43BF-853C-56B0E51D9F52}

皆さんのアートを通して感じる
『愛』『光』
そして
いつもここにある『豊かさ』を

い〜〜っぱい感じることができた

ほんとに幸せな1日でした。


{27A4324B-7EB8-4B22-948C-C78FEDE92BBF}

ワークショップ終了後は

{DB46DBAB-2FE4-43F0-9EA7-7E1EE9C5E4FD}

居酒屋さんで打ち上げ

{639980C7-330E-414B-BA09-46217222439A}

いっぱい食べて
話して
笑いあって(*≧艸≦)
しあわせ〜〜な沖縄パステルでした

{F5FE622B-2211-4893-9A91-6A6164B05B0B}

ワークショップ、懇親会に
参加してくださったみなさま

そして、今回招致してくださった
美奈子さん
本当にありがとうございました(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


また、沖縄で
一緒にくるくるパステルしましょ♡