商売繁盛祈願! | マザーロードのブログ

商売繁盛祈願!

こんばんは!


2/18に午前中休みを頂き、当店スタッフと3人で商売繁盛祈願に


岐阜県にありますお千代保稲荷さんに行ってきました(°∀°)b


毎年これくらいの時期にスタッフと一緒に行きます。


僕はちなみに今年2回目です(=⌒▽⌒=)


年間何回いってるのだろう。。。


僕の癒しポイントの一つです(*^ー^)ノ



マザーロードのブログ



マザーロードのブログ


左 パク 右 リョウタ  です。   カメラマン  イノウエ 



お千代保さんに行くと必ずと言っていいほど買うのが 青森産のニンニクヾ(@^▽^@)ノ 


マザーロードのブログ
 

これがまた安い!!(たぶん) これだけ入って1000円 しかも美味しい!


今回は買いませんでしたが、みかんや野菜などなど安く良質な食材等がお値打ちに購入できます。


串かつもいろんな TV に取り上げられるほど人気で有名です\(゜□゜)/


ちなみに冬場、僕が欠かさず着ている I LOVE ババシャツさん もここで購入しています(*^▽^*)



商売繁盛祈願も出来て、野菜も買えて、ババシャツも買えて、癒される! 最高です!!


みなさんもどうですか??