さ!

今度は日記です!(笑




またまた、娘とデートです!(笑



まずお昼はね


DELI CAFEでパクパク!

笑ってよ 君のために 僕のために-ゆで卵だぁ~~

ここはゆで卵のサンドイッチやなぁ~とか言いながら、

ペチャクチャ!(笑

笑ってよ 君のために 僕のために-クロッカン・ハリケーンポテト・Kシャロットポテト

娘はねブログは見てないんで、いろいろ報告いたしましたよ~(^_^)v


それからね

きょうの目的地!






ここ!


またまたきましたぁ~~~
笑ってよ 君のために 僕のために-迷うわぁ



今日の1着目!
笑ってよ 君のために 僕のために-ブルー1

ん~~~

写真ではわかりにくいけどね

胸のとこ、ビーズがいっぱいついてて、ライトが当たると綺麗でしょうねぇ~~



笑ってよ 君のために 僕のために-ブルー2

うしろのリボンも可愛いです!




次はバービーちゃん(*^▽^*)

笑ってよ 君のために 僕のために-バービー

サイズ補正する前やから、ちょっとブカッてしてるからかなぁ。。。(汗



やっぱ、この衣装はバービーちゃんが着るからいいような…(苦笑


ん。。。。







次は、




前が白黒だったからか、

めちゃ眩しいです~~~~~

笑ってよ 君のために 僕のために-生では眩しいオレンジです

いっぱいお花がついてるからモコモコしすぎ?(ぇ


笑ってよ 君のために 僕のために-オレンジ

可愛いんだけどね~


娘のイメージじゃないような気がします。。。




これはね、

娘とも言ってて(何?
笑ってよ 君のために 僕のために-実はムコ殿好み

夜、ムコ殿とも一緒にこの写真見てたんやけどね(笑



めちゃムコ殿好みですね(笑


笑ってよ 君のために 僕のために-えーと、どこ製だったかな?

わぁ~

迷うわぁ。








ウエディングドレス。


前は結構フツーやけど

首までレース。


これがね

なんか・・・



ん~~(何?

笑ってよ 君のために 僕のために-前は結構フツーですが

バックは

笑ってよ 君のために 僕のために-バックは可愛い!!!!

可愛い~~~~



さあ、どうする?





もうひとつは、新作だそうで


こんなマーメード(横は何?ぇ

笑ってよ 君のために 僕のために-マーメードやけど


前はね

こんなリボンがついてます!(笑


リボンていうか、これ何?(笑
笑ってよ 君のために 僕のために-前はこんなんよ!(笑


案外いいんじゃない!!!

とか言うてね、靴もはいてみましたが

笑ってよ 君のために 僕のために-ヒール15cmほど


「インパクトあっていいね~~」


「でもお父さんに見せたら『なんやそれ!ヘンテコなドレスにしたんやなぁ。』って言われそうやな~(笑」




てことで、たぶんパス!(笑



ほんま難しいな。。。





帰ってね


ムコ殿と話してたら、


「ママさんのいいってのにしよう!!!(笑)決まり!!!」


って言ってくれたんやけど…




いいのかなぁ~~(笑




みんなあたしの好みになるよ(←どれ?笑







今度5月に神田うのちゃんのプロデュースの新作が入るんで

それを着てみて考えることにしますね~!(あたしが着るみたい?ぇ







あっ!

それから、




このあと、結婚式場の隣にある有名なとこに行ってきたんで、


次、報告します。





じゃあ、またぁ(^-^)ノ~~