ポリンキーじゃなくって、コリンキーいただきました。 | マザームーンのアロマなつぶやき

マザームーンのアロマなつぶやき

埼玉県川口市、川口元郷駅近くにある、アロマテラピー・トリートメントルーム「マザー・ムーン」は、とってもアットホームな、隠れ家的アロマトリートメントサロンです。女性の美と健康と幸福を、日々追求しております。お気軽にお立ち寄りくださいませ(^_^)/

こんばんは、
Mother&MoonのReikoです。

今日は七夕ですね七夕

あいにくの曇り空ですが、
雲の上では、
素敵なロマンスが繰り広げられているのでしょう・・星

みなさんの願い事は?

私は、ロマンスに縁がないので、
またまた美味しいお話をさせていただきます。


先日、コリンキーというかぼちゃをいただきました。
うっかり、ポリンキーとか言ってたら、
ミニドラくんに指摘され、
ちょっと恥ずかしい思いをしましたが・・


園芸店にあるような
ハロウィンに似合いそうな
かわいいかぼちゃです。


かぼちゃといっても
味はズッキーニに近く
ホクホク感はまったくありません。


生でサラダ感覚で食べられるとありましたが、
私には少々ハードルが高かったですね


いろいろ悩んで、
カレーにいれたり、
普通に煮たり、
オリーブオイルで焼いてみたり
そのものに癖がないので、
何にでも使えそうですが・・・


柔らかくして、
野菜ジュースに加えると
まろやかになり、
美味しくなりました。


栄養的には、
βカロテン、ビタミンB1やB2、ビタミンC、
食物繊維や鉄、カルシウム、
カリウムを豊富に蓄えています。


体には良さそうです

夏のお肌を守ってくれそうですね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



≪埼玉県川口市川口元郷の駅近くの

アットホームな隠れ家的
アロマテラピーサロン・マザームーン≫


◎マザー・ムーンのHPは⇒コチラ  

◎マザー・ムーンのトリートメントメニューは⇒コチラ  
◎キャンペーンメニューは⇒
コチラ  
◎サロンのご予約状況は⇒
コチラ  

ご来店を心よりお待ちしております 音譜