余談 | ゆーたろーの日本縦断終了記

ゆーたろーの日本縦断終了記

日本縦断終了しました。

いやーどうも ̄O ̄)ノ
物事を論理的に考える左脳派学生
しばらくです!←

そろそろ大阪帰ってきて一月が経とうとしてます∑(; ̄□ ̄A
まったく我ながらなにやっとんすかねー!
$ゆーたろーの日本縦断終了記

久しぶりにアニメ観てまっせーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
TARITARIかわいいやないかーd(>_< )Good!!

まぁ,夏に大阪帰ってきてね,夏ずっと大阪いたわけですが,夏らしいこと何一つしてないんですよねー(ノ△・。)
なんでかって言うとですね,そう!僕「友達が少ない」んですよねヾ(@^▽^@)ノ わーい…

(´Д`|||)
・゚・(ノД`;)・゚・

ホント,もっと友達いればなーなんて思うこともあったりしますが,今更過ぎたこと後悔しても仕方ないしね,貪欲なのもよくないので,後ろ向きながらも前に進んで行こうと思ってます。

先のことを考えてビクビクしても仕方ないんですけどね,メッチャビビってますね←
おかげ様で最近は全く食欲がわかず,夜もなかなか寝付けない日々が続いております( ̄∇ ̄*)

ホント,ずっとアニメ観てディスプレイ越しに「来夏かわいいーo(*^▽^*)o」とか言うて日々過したら最高なんですケドね゜(# ̄ ▽. ̄#)
$ゆーたろーの日本縦断終了記

しかし来夏かわいい…
「何もしないで,諦めて,後悔したくないから」って,来夏のセリフに一発カウンター食らわされたりしてね。

いつかは越えなくてはならない坂道と知りながら,ギリギリまで目を向けず,気がつけば焦りながらも何もせず床に伏せり,やるべきことをやらずに,まるでそれが無かったかのように過していくことが昔から多くて,嫌で,後悔残さんためにも,嫌々ながら旅に出たわけです.

まぁ,その坂道ってのも,別に越えないとアカンってワケちゃうねんケドねー(━_━)

思い返せば自転車の旅楽しかったけどねー!って,旅終わったみたいな言い方してるケド,秋口から残り西日本ばっちり極め込む予定←

まぁ,友達が少ないせいか,旅人の身一つ孤高に旅してる感じが単純にカッコよくて,憧れやっただけなんですが"o(-_-;*)
臆病なんで,なかなか他の旅人のように旅人らしく立ち振る舞いができないのですが。

世間ではストレート大卒で一流企業に就職して「しっかり」とか「ちゃんと」とかってのが良い風潮になってるケド,アウトローでも旅していろんな景色観て,面白くて旅先で出会う人等を虜にしていまうような人の方がカッチョよく見えますねー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

旅って論理的に考えてこなすと面白みがなくなるし,直感一本で進むには危ういもんやと思います。


『若者は 志高く、山と谷のみならず 海を越え 万物に学び 万里を歩き、己を土産に持ち帰れ』  Shing02-旋毛風


『仲間の中におれば、休むにも、立つにも、旅するにも、つねにひとに呼びかけられる。他人に従属しない独立自由をめざして、犀の角のようにただ独り歩め。 』

『四方のどこにでも赴き、害心あることなく、何でも得たもので満足し、諸々の苦難に堪えて、恐れることなく、犀の角のようにただ独り歩め。』

『義ならざるものを見て邪曲にとらわれている悪い朋友を避けよ。貪りに耽り怠っている人に、みずから親しむな。犀の角のようにただ独り歩め。 』

『音声に驚かない獅子のように、網にとらえられない風のように、水に汚されない蓮のように、犀の角のようにただ独り歩め。 』
                   ブッタのことば