モテる考え方とは

誰にでも欠点やコンプレックスを存在しています。

外見(顔、身長、体重、髪質、ハゲなど)、貧富の差、頭脳、経歴、童貞などの自分の欠点を比較を他人と比較して『アイツは金持ちやからモテる、イケメンやからモテる』などと羨む気持ちがある人もいるでしょう。

しかし、そんな考え方をしていてもモテないし、自分自身のためには決してなりません。

それよりも大事なのは自分を好きになることです!!

他人に好かれたいならポジティブな考え方をしましょう。

自分自身を理解する

会社の面接などの練習でもよく使えれていることなんですが、自分の長所と短所を紙にできるだけ多く書きます(最低でも5個づつは書いてください)。

次に仲の良い友人などにも自分の長所と短所を書いてもらいましょう。

男友達だけではなく親、兄弟、先輩、後輩、女友達、彼女などにも書いてもらいましょう。(最低でも5個づつは書いてもらってください)

この作業をすることで自分自身のことを再確認することができます。

自分自身を好きになる方法


紙が書いたり、書いてもらって自分自身のことが今までより、明確になったはずです。

自分自身を好きになるためにまず自分の短所を利用する方法を教えます。

例えばあなたが運動音痴だとします。

仲の良い友達同士ででスノーボードーボードに行きました。

この時に全く滑れないあなたがこける時などに面白いこけ方をすれば笑いをとれます。

すると『この人おもしろい人やなー』って思われるかもしれません。

ドジな人って思われるよりドジで楽しい人っておもわれる方が絶対いいですからね。

ドジを利用して笑いをとるんです!!

それに『俺運動苦手やねん』って最初に言っておけば女の子の母性本能をくすぐることができる場合があります。

ドジを利用して年上女性などに甘えてみましょう。

もっとわかりやすく説明するサッカー選手がサッカーのプレイが下手だと最悪ですがお笑い芸人がサッカーのプレイが下手でも笑いに変化させることができます。

つまり、『何を見ているか』ではなく『どう見えるか』が大切なんです。

うまくいけば短所を長所に変えることも可能でしょう。


→超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは