あなたはもう初番ゲ(初のナンパで女の子の番号GET)できましたか??

できた人もできてない人も簡単に番号を聞けるタイプの女の子の特徴知りたいですよね。

簡単に番号を聞ける女の子はこんな女の子です。

見た目から判断できる女の子

①のんびりと買い物をしている女の子

のんびりと買い物をしている女の子は暇なのでけっこう話してくれます!!

だからトークさえうまくできればけっこう簡単に番号教えてくれます!!

②ゆっくり歩いてる女の子

ゆっくり歩いてる女の子は暇な女の子が多くほとんどガンシカ(無視)されないのでトークさえうまくできれば簡単に番号を教えてくれます。

③あんまりかわいくない女の子

これは非常にわかりやすいですね(笑)普段ナンパされないからナンパされるとこのタイプのめっちゃうれしいんですね!

簡単に番号GETできるのでストリートナンパ初心者は最初からかわいい女をナンパするんじゃなくてこういう女の子から慣れていくのが上達への近道ですね。

④女子高校生

ほとんどの女子高校生はナンパも紹介やコンパと同じように出会いの一つだって考えます。

だからストリートナンパに対して余り警戒心がないんです。

それにキャッチやホストは女子高校生を勧誘したりしないからキャッチやホストに間違われる心配がないので無視される確率がかなり下がります。

しゃべってみて初めてわかる女

①天然系の女の子

これはしゃべり方がゆっくりな女の子やしゃべってみて天然ボケかなって思うような女の子です。

このタイプの女の子はけっこう簡単に番号教えてくれますよ!

②田舎の女の子

都会でナンパしていても田舎から来たって女の子がたまにいますがこのタイプはナンパ慣れしていない事が多くけっこう簡単に番号を教えてくれます。

以上が簡単に番号を聞ける女の子です!!

これらの女の子を発見したらチャンスです。

迷わずに声掛けましょう。


→超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは