勤労感謝の日。。 | 萩焼窯元光彩庵 正規代理店 もてなし屋蒼~あおい~店長のブログ
こんばんはキラキラ
光彩庵のRMKです。

今日は日ごろの勤労を感謝してみましたいえい笑


まずは昼からがっつりしゃぶしゃぶlaunchオンプ


$蒼空~もてなし屋蒼(あおい)スタッフブログ~



いつもの通り
『ダイエットは明日からねぺこ
って言いながら、食べ過ぎな位食べ…



運動って言いながらshoppingBAG




shoppingが終わったら


$蒼空~もてなし屋蒼(あおい)スタッフブログ~


ちゃっかりスタバで休憩すたば



そいえば今日は、高校生の時使ってた懐かしの香水を買ってみましたANNASUI

$蒼空~もてなし屋蒼(あおい)スタッフブログ~


samourai woman の one loveハート。


匂いって記憶を呼び戻す気がするので、なんか高校生に戻った気分でしたパンダ♥akn♥


今日もいい1日だったなハチ

明日からも頑張りましょ~スポンジ・ボブ

人気ブログランキングへ