コンビニ流!『モテない男の法則』 | コンビニ流★『モテない男』の法則

コンビニ流!『モテない男の法則』

コンビニエンスストア・・・




略して『コンビニ






この現代生活に欠かせないもの・・・





深夜というブラックゾーンに「便利」という概念を運んできてくれた、現代の最高発明品・・・











しかし、実はモテない男が集まる場所だったのです・・・







もちろん、モテる男だって来ます。







でも、モテる男モテない男には明確な違いがあるんです。









顔・・・スタイル・・・服装・・・給料・・・








そういうものも、もちろんあります。






でも・・・






もっと、体中から発せられる『オーラ』みたいなもんがあるんですよ。








モテる男モテるオーラを出している。






モテない男モテないオーラを出している。








そういうのを・・・感じたことはないでしょうか・・・









残念ながら・・・





モテるオーラの出し方はわかりません・・・ほんとに、残念ながら・・・






むしろ知っている人は教えてください・・・(笑









でも、モテないオーラを出している人間がどういう人間か、少しずつわかってきました。








モテない男の巣窟、コンビニ・・・










そこで、




モテない男はどうやって行動するのか




モテない男はどういう風にコンビニを利用するのか








それを、




イケメンコンビニ店員YOSHIと、




かわいい看板娘LINが、






鋭く観察し、








その着想を、








コンビニ店員を3年間勤め上げたDAISUKEが、文章にして皆様にお届けします!









名づけて、





コンビニ流★「モテない男」の法則!!












お届けするのは・・・





モテるオトコ」になるためのノウハウではありません・・・







モテるオトコ」になる前に、





モテない男」から脱却するためのヒントを、ご紹介するブログです!!









自分が『モテない男』と同じ行動をとっていないか、チェックしてみてください。




またまた、自分の彼氏が『モテない男」と同じ行動をとっていないか・・・チェックしてみるのも・・・いいかもしれません・・・









それでは、




「コンビニ流★「モテない男」の法則」末永くよろしくお願いいたします。