新年あけましておめでとうございます!(^^)!
 
 なんやかんや色々ありまして仕事も色々とやってきましたがやはり営業が一番自分に合ってる気がするので現在、ふつうの営業で落ち着いているヨシアキです。
 
 しかし・・問題がプライベート!正月やすみの8日間これが暇で退屈で寂しいのなんの(>_<)もともと友達少ない上に神戸に引っ越して一人暮らしだから本当の一人ぼっちです。

 だいたい休みの二日間は一人で温泉にいったりちょっと豪華な食事を食べに行ったり買い物したりウロウロとしてましたが周りがカップルや家族連れやらがよく目に入りなんとなく一人で行動しても目的という目的がなければ外出するんも虚しいし家の掃除や勉強でヒッキーしてました。

 さすがに正月くらいは実家に帰ろうと適当な神戸のお菓子を買って実家にも帰りましたが夕食だけたべて親にお年玉を渡して4時間ちょっとで神戸に帰ってきました。別にすることもないのだからもう少しゆっくりしていてもよかったにのですが実家よりパソコンがあって本がある自分の部屋のが落ち着くのです。

 そして日が変わり年が変わり誰からもアケオメールもないまま朝を迎えて25歳の男がコレではいけないと久しぶりにSNSで適当にメールとばしたり神戸・三宮・元町でナンパしましたが空振り!SNSはまともに返事が帰ってこないしナンパは男ずれか何人か一緒で歩いてるかで結局なんの進展もないまま正月やすみの前半戦が終りました。明日は必ず!!