【実践】美人OLと会えるかな | 元草食系男子がモテるための技術を徹底活用!出会いを量産し、可愛くて性格の良い彼女ゲットをガチで目指す実践ブログ

元草食系男子がモテるための技術を徹底活用!出会いを量産し、可愛くて性格の良い彼女ゲットをガチで目指す実践ブログ

草食系男子でも恋愛技術を実践・駆使することでモテ男になり理想の彼女をゲット、そして結婚することができるのか?30歳元草食系男子@ミスターKによるモテるための方法と実践報告ブログ。勤務後、ガンガン活動中!共に活動できる仲間も募集中!

今日の夜、OLの女の子(20代半ば)と会う約束している。

色白のスレンダー美人でタイプの子。

この子はこのブログを始める前に知り合った子。

会う約束をとりつけるため、

アプローチはかけてるものの、

今月すでに休みは全部うまってて

仕事後しか会えないとの連絡が。。


で、今日会う約束をしてるんだけど残業が入る

可能性が高く会えるか微妙とのこと。

もし今日会えたら後ほど実践報告しまーす!


おそらくすでに男がいる可能性が高そうだねこりゃ。

でも会ってもオッケーってことはチャンスもあるはずなんで、

とりあえずゴリゴリいってみよう。