2013年 ベスト3。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


今日で仕事納めです(≧∇≦)はやっ!!

今年を振り返るも・・・

ってつい、こないだのことのようですが

今年起きたモテ髪師的に大きな事ベスト3にします!!


第3位 「美容業界誌デビュー」
{D90B59AD-DC83-4423-B9E7-7DF6A86B1B50:01}

美容業界誌PREPPYに出させていただきました!

{4644D4A9-B969-461F-9405-EC4AA024935E:01}

全国誌ってあんまり地方のこと取り上げてくれないから

めっちゃ嬉しかったのです!

編集者の方に

「日本にこんな美容師の人はいない」って言ってもらえたのがなによりうれしかった!

{A86EF50B-DB18-44CD-8234-F3573D3D0F5F:01}


余談ですがすでに今度はある全国一般誌からのオファーもいただいております。。。
(まだ内緒♡)


第2位 「スタイリングコンサルセミナー全国へ」



今年はいろんなところで

{DC4922A0-2D1E-4A71-AF53-7F78E1FA31F3:01}
{97152490-FD36-4CD5-8DC0-6D4E27B52497:01}
{DFE36B85-E000-49AF-A1BB-DCBCFB46B264:01}
{5AC587E1-6549-4D8E-9FE9-9B8F5FDA31B6:01}
{D93A7DE6-F139-4AF0-874D-94088F888DEF:01}
{1A74E120-F535-470D-BA5B-09F53872BCDA:01}
特に名古屋は4回も行った!


{9CD9B634-95FA-4CEE-91FD-477B2402C11F:01}
東京。

{FBC46C50-DF6A-46A3-B617-31F658B4EDDD:01}
名古屋。

{DA464041-DEFB-4BBD-B761-E0441D961683:01}
これも名古屋。

{FC299E8E-51DD-4C5B-AC0D-BDF570084934:01}
東京。

{8F19749C-EB4B-41EE-98C6-4C4663B7EE3F:01}
これも東京。



開催させていただきました!スタイリングコンサルセミナー!


スタイリングコンサルがわからない方のために説明させていただくと


「アイロンスタイリング」ってあるじゃないですか?


実はヘアカタログに出てるパーマスタイルってほとんど「アイロンスタイリング」っちゃん。

なのにパーマって書いてるのよ?


アイロンでスタイリングすると髪に艶が出て


髪年齢が若く見えるし、実際5歳~10歳は若く見える。


20代はアイロン世代なんだけど痛む巻き方で時間かかる方法で巻いてる子が多い。


30代以上はパーマ世代でアイロン使える人は3割くらい。


実は30代以上の女性こそアイロンでスタイリングするべきじゃないかな??



そこで作ったこのメニュー。

アイロン(コテ)の使い方を教えるという

「スタイリングを教える」ということをつきつめ


世界一簡単に巻ける方法を作ったんですよ!


そしてありそうでなかったこれ、実は日本で初めてのメニュー。


それをセミナー版にして全国を回ったのです!


なによりも

「スタイリングが楽しくなった」

という声が1番多いし、めっちゃ嬉しい。


全国で出会ってくれたみんなありがとう(≧∇≦)


そして呼んでくれた全国のプロデューサーのみんなありがとう!!


来年もよろしくお願いします(^O^)


そして


来年、スタイリングコンサルは進化します。

日本にもっとスタイリングができて

自分のことを大切に扱うようになり

自己肯定できる女性が増える国を目指して。

これは来年発表しますね!



第1位 「エンタメビューティー」

{A7D89CD4-FD34-444B-B8F6-E8E8B35266DC:01}
日本の女性をメイクで変えようとする男、美塾 塾長、内田裕士

{75BCF0FA-EEA4-4E8F-AFA1-1AC79142BF1C:01}
日本の女性をウォーキングで変えようとする男、ボディークリエイター、今村大祐

そして日本の女性をヘアスタイリングで変えようとする男、拙者モテ髪師 義永大悟

を一つのセミナーでまとめたい!

という1人の女性の想いが作ったこの日本最大規模のビューティーイベント。

それにDJという音響も入れて


{F0E93453-6918-4F88-AEF9-664813FA4692:01}

楽しくおしゃれに女磨きを学べるエンターテイメントなんです!!

(詳しくは前回のブログ参照)

{8DFCEC25-6A9F-4C71-B652-6C8925C9C50A:01}
動員数 240名という女子力アップセミナーでは最大なんじゃないかな?!

の福岡に始まり

{2339A882-B1F0-40DD-8E26-86851EFBA984:01}
岩国。

{01F91273-5745-4BEA-90AD-84D111BE5160:01}
名古屋。
{8D2BE4CF-7EEC-4B8E-B14C-6E20C7C9D6C7:01}
広島。
{C6A3CE8F-4B5E-4CEA-AAAC-B35BA7DFB1D0:01}
出雲。

そして

{4EFFDCF2-E882-42D3-A69A-80D24240C6E1:01}

{6C214167-7E64-4964-8291-BDB746096D2E:01}
今年の千秋楽は東京でした!!

{63EFC7D6-5495-46AF-8A60-41896FF4B6C4:01}
それぞれが自分の分野で

{1B1E6012-2EA1-4F4B-A3D5-AB52FB57E190:01}
日本の女性がもっと輝くにはどうしたらいいかということを

{7BE896CA-9671-48D8-9851-262E2916197B:01}
一生懸命に伝えてきました。

{A10DF368-833B-463B-8437-E8DD27520AA4:01}
もちろん最高の音楽付きで。


{B696F078-8042-4E5B-BA6C-9BB6531FD9E8:01}

{25831362-924B-4DD9-A7A5-28A8135FF5CB:01}
なんか知らないけどめっちゃ仲良いです。


{28660C5E-D372-40CD-9243-2002B4BF49FA:01}
カバンもブランドが一緒ていう。笑(confuse)

来年はすでに仙台、広島、愛媛、福岡で開催が決まっています。

人生の中で同じベクトルの大きな志をもつ別ジャンルの人間と仕事ができることに
本当に幸せを感じます。


まとめると、

今年は
全国を飛んで活躍できるという

ほんとに【飛躍】の1年でありました!!

来年は…

世界を飛躍するかもねー!!



ということで1年間このブログを読んでくださった皆様!

ありがとうございました!!

そしてリアルでもお会いできたみなさま!

本当に出会ってくれてありがとうございました!!


また来年も会いましょう!

よいお年を(((o(*゚▽゚*)o)))


ほならばPeace!!


2013.12.30

モテ髪師 義永大悟