「お○○○」は最高のプレゼント。【画像あり】 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



題の「お○○○」は「おま○こ」じゃないです。


期待した人ごめん。



先日すごく嬉しい出来事がありました。


お客様なのですが、Aさんとします。


Aさん(♀ 38歳 看護師)はうちに通い出して約一年のお客様。


初めての印象はパッとしない人。


次に来ても覚えてないくらい。(ちなみに拙者なかなか人の名前覚えられません)


ファッションも肌の露出があまりない。


そしてその方、どちらかというとインドア派。


いつも休みは家で過ごすことが多い。


極めつけに、なにより悪いことが


下を向いて喋ること(´_`。)


※下を向いて喋る

   ↓

・声が小さくなる(自信のなさのあらわれ)

・猫背になり姿勢が悪くて美しくない

・ネガティブな発言が多くなる



印象も悪けりゃ、出会いもない。しかもネガティブ系


つまりはモテない人ということ。


こんな人まわりにいません?



拙者、一年近くかけてモテ髪の作り方・似合うモテ色の提案・目標設定・モテる人の考え方・出会い方etc・・・Aさんにモテるためのアイデアをたくさん出してきました。


そんなAさん。


先日ご来店した時のカウンセリング。


Aさん(以下A): 「大悟さん、わたしとうとうモテ期が来たんですよ~ドキドキ


モテ髪師(以下モ): 「まぢすか?!?!」


: 「どんな風に??」


A: 「一週間のうちに3人に口説かれてるんですドキドキ


: 「・・・・・。」





  「おおごと!!」


A: 「大悟さんに髪を切ってもらって、自分に自信が出て洋服の趣味を変えたんです!そしたら外に出歩くようになって・・・」


: 「しかし週に3人てすごくないすか?!」


A: 「自分なりにも勉強して生理が終わって排卵日までの間に女性は黄体ホルモンが出て、女子度があがるという話を聞いてあえてそのタイミングに飲み歩くようにしたんです♪そしたらいろんな所で出会ったり、声をかけられたりで3人も!生理が始まって2週目です!!」


: 「さすが看護師・・・」


A: 「いや、でもこれは大悟さんのおかげです!大悟さんが髪を切ってくれたことで自分に自信がでたんですドキドキ



今、Aさんはこんなモテ期はいままで来たことがないらしく、どう対処すればいいかわからないってww


だから「そのままでいいんです!自分ではカンチガイしているように感じることもあるかもしれないけど

大いにカンチガイしてください」と伝えましたww


そしてこの3人のうちの一人を気になってて


どういう風に話をもっていくか検討中なのです。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ファッションもこんなに変わりました!!



「彼氏ができた」とかいう話はもう毎日のように報告うけるけど


今回のはもう、めっちゃ嬉しい。


Aさんがモテてくれることはほんとに嬉しい。


でももっと嬉しいことは


普通モテたりすると【自分の力だ】なんて思うよね?


そこを「大悟さんのおかげ」って言ってくれたことがめっちゃ嬉しいし、


モテていく人ってこーいう所なんだと思うな、うん。



拙者は鋏を通して人を変える仕事。


【髪型が変わる】

   ↓


【気分が変わる】

   ↓

【生活が変わる】

   ↓

【人生が変わる】



↑ これが理想の拙者の仕事サイクルだけど、こんな現象が起きたときに


「ありがとう」って言ってもらえるのはもちろんのこと



「おかげで」という言葉がお金よりなによりの報酬。


そして「おかげで」という言葉のプレゼントをもらえるたび


美容師をやってよかった


モテ髪師でよかった


って心から思う。



世の中「人を変える」仕事ってたくさんあると思うっちゃけど


その仕事の人は共感できるよね?!



これからももっともっともーーーーーーーっと


「おかげで」と言われる人間を目指して頑張ります!!




ということで明日(9/3)はサンセットライブに行くのでお休みとさせていただきます♪


これからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース