モテ髪師失格。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。





1月某日。



モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

↑Y嬢は胸まであった髪をバッサリ切られながらこんなことを言った。



「私自衛隊に入るんです。」



「だから入るまでの何か月か少しずつ短くして結局は・・・





和田アキコくらいまで切ります!!」ドーン( ̄□ ̄;)!!







今日のブログは



拙者とY嬢の・・和田アキコになるまでの、



いやモテ髪師がモテない髪型をつくるまでの記録である。





2月。



メニュー:カット



さらにバッサリ切る。



モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


うん。ボブかわいいね。ボブチャンチン。←なんとなく言ってみた





3月初め。



メニュー:カラー



自衛隊では茶髪はNGなので黒く染める。




モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


「月末に和田アキコにしにきまーすドキドキ



と言って帰った。



拙者の気は重たい。



モテ髪師として和田アキコは作っていいものか。



いや、和田アキコも見方によっては・・・いやかわいく見えない!!



Y嬢もまるでネタのようにあんな風に言って帰ったが



本当はしたくないと言っていた。






そしてその日が来た。




3月末。



メニュー:カット



Y嬢「・・・・お願いします。」



鋏を耳の上に地肌に沿うように構え



刈りあげのモーションにつく。



切られながら本当はバッサリ切りたくない彼女は



笑いながら・・・



「不満!!」と連発。



無視して拙者の右手の親指と薬指は激しく動く。



数十分後・・・・





これだぁ!






モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


和田アキコは辞めました。



短いけど・・・短いけど・・・





まっ    えっか。








ゴールデンウィークに東京から自衛隊合宿のお休みでY嬢が帰ってくる。



春のあたたかい日のようにかわいい笑顔と







たくましい体になって。






ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますpeacemark



THE ENDピース