どもども、金町3丁目のチック・コリアとの呼び声高くもないもっちさんですキラキラキラキラ

今日明日が珍しく2連休なので、どっかライブ遠征行こうかなー、とふと思ったんですよ。
探してみたら、明日18日にZepp仙台でチャットモンチーのライブがあるんですよ!

しかもまだチケット一般販売中!!

思うがままにチケットを購入!

それがつい3、4日前の出来事。
で、昨日の夜に宿と新幹線を手配。



とゆーわけで、今日は盛岡に向かってます。
ムダにグリーン車で移動中ですにひひ



なんで盛岡かと言うと、ただ単に観光をしたいから!
仙台には去年行ったからねぇ。

今日は盛岡で過ごして、明日仙台入りする、って予定です。



なんつーか、今年はアクティブさが爆発(暴発?)してます。

明日は今年19回目のライブだし、遠征は3回目だし。

まー、好き勝手やっとります(笑)

ほんじゃ、楽しんできます♪