そんなわけでつづき。

カウントダウンジャパン1011 12/29
Base Ball Bear
真心ブラザーズ
ゴダイゴ
ACIDMAN
チャットモンチー
東京スカパラダイスオーケストラ
9mm Parabellum Bullet


12/30
グループ魂
トータス松本
安藤裕子
ザ・クロマニヨンズ
斉藤和義
ストレイテナー

たーっぷり堪能致しました。
「闘うように」楽しみました♪



そんな年末。

大晦日はとにかくバタバタしてました。
エコポイント、広告差し替え、新生活の展開…

終わらぬぇ…あせるあせる


めっちゃ焦って、怒られて、てんやわんやの最終日でした。


帰宅後は紅白でヒマを持て余した神々のトイレ、じゃなくてトイレの神様、福山雅治、嵐、いきものがかりを見ながら一応年越しソバ食べました。(ガキ使は録画)

で、桑田佳祐の復帰を見て満足。

部屋でモンハンやってて、気付いたら12時越してました…



年越しの瞬間はウラガンキンと交戦中だったのかな…orz


そんな年越しの瞬間でした。(´・ω・`)



で、仕事納めの翌日には仕事始めです。

ま、そんなもん。


家でおせち料理、お雑煮食べたので、それなりに正月っぽい感じでした。


あとは初詣だけど、行けたらでいーや。


明日は17時に上がるからそっから柴又まで足を運んでみようかな。


そんな感じでまったり行きたいと思います。



そんなわけで2011年、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m