どーも、こんちは。

先日は炎天下の中ロックインジャパンに行ってきました。


そりゃー、暑くて熱い1日でした。



朝10時半のPOLYSICSから始まり、斉藤和義、ケツメイシ、奥田民生、Dragon Ash、グループ魂、チャットモンチー、YUKIとGRASS STAGEで1日を過ごしました。



とことん楽しんできました!



けど、途中ケータイを見ると着信履歴が3件。


フロアの主任様から~
°・(ノД`)・°・ ヲワター





すごい複雑なテンションでTEL。


しかし、電波が悪い!!


早くしないと次の民生さんがっ!!


なんとか電話がつながったものの、案の定クレームでした…



ロックフェスの会場で「はい…申し訳ございません」と…



からの始末書ルート…




すごーくテンション落ちたけど、切り替えました!


下がりきったテンションは上げるのみだ!!と。

次は民生さんだ!と




でもねー、わかってるんだけど、ついつい頭の中で始末書の文面考えちゃうんだよね…

チキンだから…



しばらく脳の3割くらいは始末書の事で使われてました…



ま、その分いい始末書(?)が書けましたよ(笑)




さて、そんな今日はお休み。


週報を出しに池袋。


店の裏側にあるマックでのんびり週報を書いてます。

とりあえず書き終えたけど、グダグダとユルい時間を過ごしてます。


さて、そろそろ出しに行かなきゃな。


よし、今週も頑張りますかぁ。