もーたんは「牛タンのおいしさ」を広めるために地球におるのです。

が、



もーたんぶろぐ-HI3H05320001.jpg

「しらうお」と日本酒がうまいのよね~・・・・。

心にしみるよね。


うますぎて怒るわ~。



もーたんぶろぐ-HI3H05330001.jpg
お刺身は定番だね。

うまいんだよね。



もーたんぶろぐ-HI3H05340001.jpg
カキフライ

震災時克服した一品。

今はフライもOKさ。

絶品だね。



もーたんぶろぐ-HI3H05350001.jpg
もーたん一押しのアジ。

さんまが取れなくても、マグロが取れなくてもこまらないけど、

これがアジだったら話は別だ。




突然ですが、もーたん・・・実は、





       椎間板ヘルニアやねん・・・・・。





だれも、「宇宙人に脊椎はない。」とは言っていないしね。


この時期日本酒で体を温めるのが良いのよね~。

基本、お酒は好きやからね。

そのうち、どこかの居酒屋さんにお邪魔するかも。


もちろん、




       みー、すー、うー、と一緒さ。





もう、極悪臭が半端ないメンバー(笑)。


完全にただの、





         おっさんやがな・・・。





本当におっさんでもこれと言って問題はないけどね。


早く、うーさんに「ポータブルもーたん」を作ってもらおう。

で、居酒屋で記念撮影じゃ!!



とりあえず怒られるまで自由に書いておく。

怒られたら考える。


ここで、怒られたら改めるではないことが残念なところだ。