もーたんぶろぐ-HI3H04030001.jpg


いかんですよ、いかんですよ!

熱愛発覚ですよ。

二股疑惑ですよ。


すーさんにばれたら大変ですよ。


・・・・・・・・。



というか、すーさんとそういう関係だったのかいな・・・?


そっちの発覚の方がある意味すごいわ。


もーたんのお隣はたっくんです。

ちなみに、すーさんもたっくんも「片付いている方々」なのでそんなことがあるわけがございません。そんなことがあるともーたんが困ります。

お嫁さんなれなくなっちゃうでしょ?




カタログ用写真撮影時のひとコマです。

うーさんオフショット大好きなもんでね。


たっくんは、これからもーたんが乗っている「蓮台」というものを持ち上げてくれる1人です。

「蓮台」は「大井川渡し」とも言います。

川を渡るときに使います。

時代劇なんかでよく見ますでしょ?


こんなんもうちには在庫してますのんや。


で乗ったら、



もーたんぶろぐ





こうなります。


持つ人も大変だけど、乗ってるもーたんも大変。

余裕の顔してるけど、どきどきしてた(笑)。


あの・・・信じられないと思うけど、




    仕事中やで!




いい大人がこんなことしてるけど、





   仕事中やで!




もーたんぶろぐ-HI3H03990001.jpg


本日HPリニューアルオープン予定。

今、みーさんががんばってるのでお楽しみに!