いろいろがいろいろでもーたんも大変な日々を過ごしておりました。

2月22日・23日とビーエッチの「倉庫見学会」でした。

もーたんはその準備で大変。



もーたんぶろぐ-HI3H02100001.jpg

資料を見るもーたん。

ふむふむこれで良いだろう・・・。

できる女は違いがわかるのだ。


そんななかうーさんはキレている。

店長とけんかしておる。

「倉庫見学会が終わるまでうーさんのキレキレは続くだろう。」と思っていた。

でも違った、




見学会が終わってもキレていた。




男子たちから、「どこまで暴走するのか?」と見られていた。





とんだ見学会だね(笑)。




「キレキレ見学会」はさて置いて、本当の見学会の様子。



もーたんぶろぐ-HI3H02510001.jpg

仕事をしているすーさんにちょっかいをかける。




                     もーたんぶろぐ-HI3H02520001.jpg


で、怒られる。


マジで・・・・。



もーたんぶろぐ-HI3H02550001.jpg

で、すぐ立ち直る。

この俊敏力が命さ。



もーたんぶろぐ-HI3H02560001.jpg


いやいや仕事仕事。

今回は無料で「トン汁」と「ポップコーン」と「コーヒー」を振舞います。

さてもーたんもがんばりました。

といっても、実際はできなかったの。

もーたん視力が良くないから火の傍はだめなんだよね。

なので、形だけでもやった感じで。


作業してもいないのに、この「やったった感。」腹立つのを越してすばらしいよね(笑)。


みなさんに迷惑をかけるのでもーたんは座っておとなしくしておきました。



もーたんぶろぐ-HI3H02570001.jpg


「じゃー、すーさんしっかり仕事するように。」と監督気分で指示。



もーたんぶろぐ-HI3H02540001.jpg


で、怒られる。

舌ビローンされる。




もーたんぶろぐ-HI3H02620001.jpg

で、ふてくされる・・・・。



活躍は次回へ続く。