昨日はもーたんが大好きなALvinoさんが、結成5周年を迎えた日でした。

もちろん昨日は5周年記念ライブでしたよ。

もーたんは東京まで遠征できませんでした。

でも、



おめでとう!ALvinoさん!!



ありがとう!ALvinoさん!!!



「ALvinoさんとALvinoさん周辺を見守る会(仮)」本部から、仙台支部に連絡ありました。



「ALvinoさんとALvinoさん周辺を見守る会(仮)」と勝手に名づけていますが本当はそんな組織はありません。

ぶっちゃけて言うと、





切り込み隊長から連絡があったのさっ!!





もーたんの中では「ALvino」=切り込み隊長。


とどのつまり、





友達なんだけどね。(笑)






切り込み隊長のおかげでこのブログも拡大しております。

本当に切り込んでくれるので伸び盛りブログです。

なんと、




ALvinoさん本人にも切り込んでくれたっ!!




ありがたいことです。

なんとお礼を言っていいものか分かりません。


ちなみに、切り込み隊長は「しょうが効能研究会・東京支部」でもある。



KOJIがかっこいいのよね~。

おもしろいしの~。


言葉のチョイスが面白いんだよね~。





「何を大きな声で言っているの~!!」





とツッこんでいる姿が神々しいの~。


分かる人にしかわからないツッコミだけどね。

「サテンドール2000」にいた人にしかわからないけど(笑)。


そうそう、切り込み隊長から注意されていたんだ。



ALvino結成5周年であって、決して、





デビュー5周年ではない!!




とのこと。



笑…。




切り込み隊長はライブに出陣しております。

ま、隊長ですからね。




もーたんぶろぐ-HI3H02110001.jpg