松島・一の坊での新年会。

ちょっと遅めだけどビーエッチではこの時期にするのさ。


もーたんの出番は「100円じゃんけん」。


お客様から100円ずつ出してもらってじゃんけんで最後まで勝ち残った方に全部お渡しする

本当に「キャッシュ」なイベント。


腹黒さ全開で勝負に出るがよい。


それがルールだ。

もーたんぶろぐ-HI3H02320001.jpg


もーたんのじゃんけんは、「ボディーランゲージ」。

諸事情がありボディーで表してみた。

ちなみにこれは「パー」です。


もーたんぶろぐ-HI3H02330001.jpg


これは「チョキ」。


「グー」はうーさんカメラに収められず…。

うっかりにもほどがあります。


もーたんぶろぐ-HI3H02390001.jpg


賞金贈呈。

50人分の100円ですから「5,000円」です。

もーたんの身体的理由により、100円1本を渡しました。

100円をばらばらにして渡せない身体的特徴があるのです。



もーたんぶろぐ-HI3H02300001.jpg


お子夢中。

お子まっしぐら…な状態です。


多少人気者の気分を味わいました。


お子とツーショット撮るのを忘れてしまいました。

今度は必ず撮ろう。



新年会楽しかったよ~。

この後の2次会で崩壊する方がでたしね。

あと、




白い灰になった方も(笑)。




「セクシャル ハラオ」とかも。


壊れゆく風景…。




     諸行無常ですな。