うーさんの仮装で使うアン・シャーリー仕様の「白エプロン」。


うーさんに、




「私が仮装で使い終わったら、ちょっと手直ししてもーたんのエプロンにするからね。」




と言われた。





  やったーっ!!




ありがとう!うーさん。



もーたんの白エプ姿近日公開。




カミングスーン!!




最初は中国人留学生の実績を利用して「チャイナドレス」におだんごヘアーにしようともくろんでいたうーさん。

でも、突如、




ロッテンマイヤーさんになろう!!




と思い、ドレスを作ろうと思ったが、時間がなく断念。

ちなみに「アーデルハイド」はみーさんにさせるつもりでいたらしい。


みーさんは「クララ」でもいいんだけど、車椅子から立つたびに、




クララが立った!!




といわなければならなくなるのでそれはつらいとの事でした。


で、「赤毛のアン」になったとのこと。

そのおかげで白エプがもらえるのだ。



楽しみだね~。