毎週のお楽しみ。

「あらびき団」。

基本的にも応用的にもたぶん人生に関係ないことに若さの全てをかけている人や大人になっても少年の心を忘れられない人たちの番組です。


「キュートン」はいまや大スターです。

昔はFandangoでしか見れなかった芸人さんたちが地上派で見られるなんて不思議です。

「アホマイルド」が地上派で見られる日が来るなんて…。

Fandangoで「ポイズンガールバンド」の番組でしか見たことなかったのに。

「クニくん」と「坂本さん」(笑)。


現・放駒理事長の相撲部屋に1日修行に行きましたよね。


今回の「ジューシーズ」の「いい間違い」。

見ているうちに、





 けいしちょうそうさいっか





を思い出してしまいました。


千原兄弟「ラブ」もしくは「BAKKING」でおなじみの。


もう眠くなんたので続きは明日、。