もーたんが大好きなアーティストさん。




   ALvino。




KOJIに夢中!!


もーたん「Naked」見に行きました。

仙台の「サテンドール」で。


実はその時、「ALvino」さんを全く知らなかったのね。

東京のお友達が遠征で見にくるというので、

「それじゃ~観光がてら遊びましょうか?」ぐらいの感じだったの。

やっぱり松島とか案内したいじゃん。

ホテルにも一緒に泊まって積もる話もしたいし、

「牛タン」も食べたいし。

そんな紆余曲折を経て「ライブにもいかへん?」ってなことで…。


なんというか~…、




   ことのついで




的な感じでライブにいったのよ。

ビックリするぐらいに、




ミイラ取りに行くつもりなかったのに、ミイラになってもた(笑)。





格好良すぎるぜっ!!



「ARCADIA」にやられたんだね。(笑)


「アコースティックライブ」だったんだけど、

全然アコースティックじゃない感じでね。

すんげ~かっこよかったんだよね~。

通販でKOJI編集DVDを買うつもり満々ですから。

いまだに買えていないのがつらいところです。

先だつものがね。


KOJI大好きなのよ。


それからというものKOJIでね。


年末にBSフジでKOJIの番組を再放送してくれて、

涙流して喜んだよ。

録画してダビングして繰り返し見て。


ちょっと笑った顔の、




なんてかわいらしいんでしょう。ラブラブ




ハートも飛んじゃうさ。

KOJIの笑顔だけでごはん3杯はいけるよ。


だめだ…。

この話すると1週間くらい続きそうだ。


仙台の片隅でひっそりALvinoを応援しているのさ!!


もーたんぶろぐ-HI3H01240003.jpg