実は昨日の出来事なんだけどね(笑)。


変な言い方だけど、ものすごくきれいに



    BOBM爆弾




てなったのね。


テキストどおりのBOBM爆弾なのよ。


ボスが事務所にいて急いで表に出たのね。

音のする方に行ったの。

他の男の人たちもみんな行ったのよ。

で、




わーーーーっ!!





なってん…。


二郎さんはコンコンと説教しとるわ、

たっくんはパソコンで猛ダッシュで調べはじめるわ…。

電話もしまくってたのよ。

ちょっとした、



  サファリパーク



でした。


♪とってもとってもとってもとってもライオンだ~。♪


なにがあったってさ。




人力車のタイヤパンクしてん…。



タイヤに空気入れてたんだけど

入れすぎて破裂してん。


そりゃ~



わーーーーーーっ!!



てなるわね。



それでなぜかタイヤをパンクさせた張本人と残骸のチューブを記念撮影。


もーたんぶろぐ-HI3H01580001.jpg


・・・・・・きれいにパンクしてます…。


そんな感想でいいのだろうか?



さらにこんな時ではありますが、

人力車はこちらからご覧いただけます。

お問い合わせ先も明記してますので

みてくださいね。


披露宴での新郎新婦の入場に使ってもいいんじゃないかしら。

ちなみに、ボスの還暦の祝宴でも使ったよ。

「はいからさんが通る」ごっこもいいかも。

(竹刀のレンタルもありますよ。もちろん撮影用なので実際に竹刀としては使えないよ。)

卒業式に袴を履いて人力車で登場なんてどうかしら(笑)。


http://www.bh-net.co.jp/pages/car2.html



そして、おーくん…、




   次回に期待っ!!